ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【ヤクルトの4千円化粧水来たー】2023年11月のRAXYは1万円超のスキンケア祭

今月のテーマは『成分で学ぶ美肌メソッド』

今月のラクシーは皮膚科医師の友利新さんコラボです。

テーマは『成分で学ぶ美肌メソッド』。

 

結論から言うとスキンケア好きの人間にとっては大満足の内容でした。

 

①SISLEYのフィトルージュ(No.21ローズヌーメア)1g … 2,420円相当

また来たシスレー

過去に何度かシスレーコラボボックスを頼みました。

個人的には大嫌いなボックスです。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

遡ったらこのボックスに全く同じ口紅が入っていました。

使用期限の3年が来るから入れただけでは😅

howtogetlostineurope.hatenablog.com

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

シスレーは価格帯が完全に富裕層向けですよね。

ということはラクシーには現品が入ってこない。

つまり、内容はサンプルミニサイズになる訳です。

 

中身の代金を計算すると十分に元(2,480円)は取れる内容でした。

ただ私は使っても大した効果を感じず…

まあ肌に劇的な効果があったとしても庶民には手が出せないっていう。

 

使用期限が迫っていて在庫処分するくらいならもっと前に入れればいいのに。

 

②PRIMERAのユースラディアンスビタチノールセラム7g … 1,848円相当

ラクシー御用達のアモーレパシフィックから今月も。

同じものが去年の10月にも来ていました。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

これ使用前にカチッとしてよく振るんだっけな。

使用感は結構よかった記憶があります。

肌のキメが整う感じ。

 

使いたいけど先月来た美容液をまだ蓋を開けていないためラクマ行です。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

これはフルサイズをいつか使ってみたい商品です。

 

③Yakult BeautiesのラクトデュウS.E.ローション2 … 4,400円

これ、IKKOさんが色んな所で絶賛している商品!

買うかどうか何度か悩んだことがあります。

ただ4,400円より安くて自分に合う化粧水があるからポチれませんでした😅

 

VT Cosmeticsのシカ化粧水がなくなりそうだから丁度よかった!

ポイ活で貯めたポイントで支払ったボックスに入って来ると嬉しい。

 

④La Roche-PosayのUVイデアXLプロテクショントーンアップ(ホワイト)3ml … 396円

次は皆大好きラロッシュポゼです。

コスメランキングでいつも上位に入りますよね。

 

個人的に、ラロッシュポゼは化粧水推し。

匂いも癖もなくてスーッと肌に入っていく万能化粧水です。

ヨーロッパでは15ユーロくらいで買えるのに。

日本だと倍くらい😅

 

日焼け止め使ったことないけど

今回入ってきたのはミニサイズでした。

短期の旅行にはいいかもしれません。

と言いつつ日焼け止めはエリクシール、

 

メラノCCと、

 

在庫過多で大渋滞しているからラクマ行です。

 

⑤EasydewEXのトライアルキット … 1,980円

これは初めて知ったコスメです。

興味ないからラクマ行。

 

⑥ALFACEのセンシティブマスク1枚 … 275円相当

これもコスメボックスに入って来たなあ。

使い心地はよかったです。

自分で買うとなると(´ε`;)ウーン…となるけどね。

 

NIVEAのUV薬用エッセンスA … 990円

最後はコスメボックスにどこかしら入っているニベアです。

ニベアの日焼け止めは総じて優秀。

日焼け止めが渋滞していなければ使うのに。

 

まとめ

今月の中身の合計は12,309円相当でした。

ヤクルトの評判がいい化粧水が現品で入ってきたのはとても嬉しかったです。

これだけで元が取れますしね。

ポイ活していてよかったと思う瞬間です。