ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【マイリトルボックスの雑貨無版】2021年8月のRAXYはシスレーなのに微妙祭

今月はシスレーボックス

今月はSISLEYだけのボックスです。

他のコスメが入っていないのが残念。 

 

①フローラルトニックローション30ml … 1,346円相当

まずはこれ。

化粧水のようです。

 

正直化粧水は在庫過多なんだよね。

 

  • Fenty Beauty
  • SOFINA
  • 先月のRAXYで来たもの

 

これらを使い切るのがやっとっていう。

Fentyのゴクゴク化粧水についてはこちらからどうぞ。 

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

とりあえず試してみようと思います。

使い切っても買うことは絶対にないけど。

f:id:eurotravellermay:20210820004644j:plain

 

②ヘアリチュアルボリューマイジング(シャンプー)50ml … 2,200円相当

やっぱりシャンプーが来ましたね。

ヘアケアも事足りてる。

 

シャンプーって、高ければいいってわけじゃないんだよね。

自分の髪質に合っていて好みの下がりになるものに出会えていたらこういうのは本当にいらない。

ラクマ行だなー。

f:id:eurotravellermay:20210820005718j:plain

 

③ヘアリチュアル(コンディショナー)50ml … 2,062円相当

コンディショナーも来た。

いらない。

ラクマで誰か買ってくれるかなー。

f:id:eurotravellermay:20210820005753j:plain

 

まとめ

今月の中身の合計は5,608円相当でした。

というか、この中身ってマイリトルボックスの2月とほとんど同じなのよね。

マリトボはキャンドルとサン宝石ネックレスがついて3,350円。

ラクシーはコスメ3点で2,480円。

870円の違いならラクシーの方がマシかもしれない。

 

リトボと比べれば、元値が2,480円だからお得と言えばお得。

でも私はヘアケア要らないから「何だかなー」という思い。

ラクシーは当初、スキンケアとメイクアップのどちらかを希望することができました。

それがなくなってからはサブスクの旨味がないように感じます。

と言いつつも楽天経済圏で生きていて楽天ポイントで支払ができるのはまだまだ魅力です。

 

個人的にはブランドコラボではなく少量のコスメが何個も入っている方がいいです。