ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【ニベアはサブスクに配りすぎ】2022年1月のRAXYはパック好きには嬉しい内容

1月のテーマは『Happy New Beauty』

先月のラクシーは美容収め。

そして今月は美容始め。

とっても分かりやすいラクシーさん。

 

12月はニールズヤードの乳液現品入で太っ腹な内容だったな。

その分、今月のラクシーはあまり期待していませんでした。

 

…の割にはまあまあの内容でしたよ。

 

①ももぷり潤い濃密ジュレマスク … 770円

最近見かけるようになった桃系コスメ。

石鹸やら化粧水やらいろいろあるよね。

 

自分に合うコスメを見つけている人にとって、新商品は冒険しづらい。

でもこうしてサブスクに入ってくると気軽に試すことができていいです。

 

そんなこと言いつつ売るんだけど。

f:id:eurotravellermay:20220120001435j:plain

 

②オルフェスのトウィンクルブラック … 224円

これって韓国コスメだっけ?

ググったらNiziUの女の子達が広告塔になってた。

一枚だけだしこれは使ってみたい。

f:id:eurotravellermay:20220120001607j:plain

 

ニベアのリッチケアカラーリップ(コーラルレッド) … 約700円

これはマイリトルボックスで2回、ラクシーでも1~2回来た商品。

コロナでリップが売れなくて、消費期限間近のものを処分したいんだろうね。

ニベアはサブスクに商品配りすぎ~。

 

質はそこそこいいけど、こんなに頻繁に来られるとウザイよね。

f:id:eurotravellermay:20220120001723j:plain

 

アバウトミーのコラーゲンファーミングアップクリーム … 661円相当

現品は50mlで、今回入ってきたのは10mlでした。

これも韓国コスメだよね。

正体不明の怪しいコスメに見えるのは私だけですか。

f:id:eurotravellermay:20220120002039j:plain

 

⑤marie-theのシャンプー30mlとコンディショナー30ml … 1,485円相当

写真はバスケアアイテム4点セット。

ラクシーに入っていたのはシャンコンの2つだけ。

 

4点で2,970円のようです。

相当額の計算は単純に半額にしました。

f:id:eurotravellermay:20220120002204j:plain

 

⑥ALL-Jのモイスチャーゲルクリーム … 4,400円

日本製にこだわったコスメだっけ。

アットコスメでは☆5つとなかなかの評価でした。

オールインワンクリームらしい。

 

50gで4,400円。

私には払えないな~。

 

ラクマで欲しい人いるかな。

f:id:eurotravellermay:20220120002722j:plain

 

まとめ

今月の中身の合計額は8,240相当でした。

月額2,480円を大幅に超えています。

今回の内容は、お高いものを少しずつ試してみたい人や、ドラッグストアでは出会えないコスメに挑戦してみたい人にいいと思います。