ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【HERAのファンデ入りが勝ち組】2022年7月のRAXYはスキンケア好きにはたまらない内容

今月のテーマは『ととのう夏コスメ』

ラクシーについて、個人的に思うことがあります。

 

コラボ月よりも、いくつものメーカーの商品が入っている方が色々試せて楽しい!

 

だから今月はかなり満足😊

スキンケア大好きで、今まで使ったことない商品を試すのも大好きな人間にとって、これからお肌の手入れをする時間が楽しみになる中身でした。

 

①Melty Winkの目元美容液 … 2,980円

このメーカー知らなかったから箱の情報を読んでみたけどあまり分からず😅

会社が東京にあるってことだけ。

 

年齢の割に目元は元気だからこういう商品はラクマ行です。

目元用美容液って、いくら塗っても変化すら感じられないんですよね…

 

②HANYULの月光ゆずCセラム8ml … 1,085円相当

ハンユルはサンプルパウチで何度か試したことがあります。

HERAやLANEIGEを作っている会社、アモーレパシフィックは、楽天市場の公式店で買うと本当、アホというほどサンプルをつけてくれます。

クリーム2個、3,000円程度の買い物なのにパウチ10包ミニボトル2個セットとか。

前にもらったHERAの日焼け止め&下地(ミニサイズ)なんてまだある。

ということでアモパシの商品は公式店で買うことをお勧めします。

 

この美容液は透明なテクスチャーの中に柚の粒みたいなものが入っています。

私は美容液としてではなく化粧水として使ってしまいましたが(パウチだと大量に入ってるんだもん)、保湿力は抜群で、且つ香りもよくて万能なコスメでした。

サンプルを使った後、購入を考えた化粧品の一つ。

美容液もいいけど、これの化粧水版を出してほしいです。

 

③サボリーノのすぐに眠れマスク トリッププレミアムFR21 … 1,540円

プラザやドラッグストアに売っているイメージのサボリーノ。

SNSのコスメ好き界隈ではよく見かけます。

 

オールインワンで手軽に毎日使えるパックっていいですよね。

今は週2でメディヒールを使っているけど、合間にこれをしてみようと思います。

④ももぷりの潤いクラッシュローション クール … 1,320円

最近出てきたももぷりの桃セラミド

半年前にも同じメーカーのシートマスクが入っていました。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

よさそうだと思いつつ売ってしまったので、今回は試してみます。

かなりとろみがある化粧水で、美容成分が入った粒が浮いています。

こういう面白いの大好き😊

お泊まりのときにつかえる化粧水が欲しかったから、いいタイミングで来てくれました。

⑤PRIMERAのフェイシャルマイルドピーリング30ml … 480円相当

プリメラは2ヶ月にも入っていました。

アモパシさん配りすぎでは。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

アモパシの商品は基本的に好きで使っているんだけど(LANEIGEのクリームスキンとしシカスリーピングマスク)、何分在庫過多で出番がないっていう。

申し訳ないけど今回もラクマ行です。

 

まとめ

今月の中身の合計は7,405円相当でした。

良質で使い易いアイテムばかりで、今月は大満足でした。

毎月、届く商品のほとんどをラクマに出品するのに今月は1~2個だけになりそう。

 

私は基礎化粧品をメインで届くようにラクシーのカルテを設定しています。

そのお陰でアイシャドウ、ファンデーション、チークが届くことは稀です。

ただし今月はHERAのクッションファンデ現品(6,000円以上)が入っている人がいるみたいで、すごく羨ましいです😊

と言ってもファンデは大渋滞しているから、実際来ても使わないんだけど。

 

とりあえず、スキンケア大好き人間としては大満足の中身でした。

全額ポイント払いにしているから無料なのに毎月数千円分の現品が届くのはうれしい。