ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【こんなに豪華だっけ】21年4月のラクシーは何だかんだよかった

 

今月のテーマは『Protect Your Smile』

紫外線が強くなる今日この頃。

今月は日焼け止めが入るのだろうなと思っていました。

結果は予想通り!

 

ということで早速中身を見ていきましょう。

f:id:eurotravellermay:20210420225826p:plain

 

①LANEIGEのシカスリーピングマスク10ml … 533円相当

すでに欧米進出をしている韓国発のコスメ、ラネージュ。

リップケアが有名ですよね。

欧米のコスメマニアも絶賛してベストコスメに推す人が多いです。

 

そんなラネージュからシカ(鹿じゃないよ)成分入の夜用クリームが届きました。

フルサイズは60mlで3,200円。

ラクシーにはミニサイズの10mlが入っていました。

 

気になっていたコスメブランドだったし、シカもいつか試したみたかったからグッドタイミングでした。

これは自分で試してみて、今後買うかどうか決めようと思います。

f:id:eurotravellermay:20210420223359j:plain

 

②SKIOのVCホワイトピールセラム10ml … 2,030円相当

SKIOって聞いたことないと思いきや、ロート製薬の製品だそう。

現品は26mlで5,280円。

今回はミニサイズの10mlが届きました。

 

美容液やシートマスクは正直あり余っているので使わずに手放します。

ラクマで買ってくれる人がいるといいな。

f:id:eurotravellermay:20210420223409j:plain

 

③SECRETMUSEのUVプロテクトサンミルク … 3,256円

これも知らないメーカー。

そして比較的高い日焼け止めだね。

 

日焼け止めは先月買ったばかり…

暫く要らないからこれもラクマ行です。

 

  • SPF50+ PA+++

 

とのことなのでしっかり紫外線の影響を防いでくれそうです。

f:id:eurotravellermay:20210420223418j:plain

 

④L'Oreal Parisのエルセーヴヘアオイル エクストラリッチフィニッシュ … 396円相当

ヘアケアも間に合っているんだよね。

手持ちは、

 

  • ケラスターゼの洗い流さないトリートメント
  • ミルボンのヘアクリーム
  • WHOMEEのヘア&フェイスミスト

 

があるから他の商品は必要ないっていう。

シャンプーは新しいのを開けたばかりだし、トリートメントもストックがある。

 

更に言うとロレアルのヘアケアは私の髪には合わない。

ということでサクッとラクマ行です。

f:id:eurotravellermay:20210420223427j:plain

 

⑤なめらか本舗の豆乳イソフラボン リンクル乳液ジェルマスク … 990円

イソフラボン系はずっと試してみたかった~。

早速使います。

 

普段はメディヒールのティツリーとNMFを3~4日に一回ずつ使ってる。

けどたまには違うものも使ってみたいよね。

 

5枚入で990円と結構お値段するみたいで驚き。

f:id:eurotravellermay:20210420223435j:plain

 

⑥EasydewのDW-EGFマスターマスク1枚 … 484円相当

これも知らないメーカー。

ここのパックは5枚で2,420円するみたい。

入っていたのは一枚のみ。

 

一枚が高い分効果はありそうだけど、在庫過多だから売ります。

f:id:eurotravellermay:20210420223443j:plain

 

⑦インプリファインのスキンバリアベースM01、02(2包)

これはパウチで入っていました。

日焼け止め兼下地クリームかな?

 

下地も事足りているので必要なし。

ラクマで売れるといいな。

f:id:eurotravellermay:20210420223452j:plain

 

まとめ

今月のボックスに入っていたものの合計は7,689円でした。

元値が2,480円(送料込)だから相当お得ですね。

私は今月分も楽天ポイントで支払いました。

 

日々のポイ活で稼いだポイントでコスメを買う。

要らないもの、使わないものはラクマで売る。

そのお金でまたラクシーを買う。

最高じゃねーの。