ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【14,000円超】2023年3月のRAXYは消化不良を解消する大満足ボックス

今月のテーマは『守りと攻めで見つける新しい自分』

今月のラクシーはSitranaとのコラボボックスです。

 

シトラナはクレンジングで有名なDuoの姉妹ブランドだそう。

item.rakuten.co.jp

 

只今絶賛PR中なのか、色んなサブスクに現品が入っています。

予告を見る限り、一つくらいはシートマスク(1枚)が入るだろうと思っていたらそうではなく。

過去の『WHOMEE全然ないじゃんボックス』や、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

『プリマの下地だけボックス』や、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

『内容が薄いボックス』に比べて、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

クリームや下地などの現品ががっつり入った大満足の内容でした。

PRのためとは言え、大盤振る舞いのシトラナ、有難いです

①シカリペアナイトスリーピングマスク … 3,850円

最近どこもかしこもシカ成分入ですね。

韓国のVTCosmetics辺りが流行ってから凄い勢いで広がっていきました。

 

しかもネーミングがLANEIGEの緑のクリームとほぼ同じ😅

 

ナイトクリームは間に合っているので残念ながらラクマ行です。

 

②シカリペアクリーム … 4,950円

デイクリームかな。

これも在庫過多で、使うとしても一年先になりそう。

使ってくれる人のところに行ってもらいましょう。

 

③シカプロテクトミスト … 2,530円

ミスト状の美容液のようです。

 

外的刺激から肌を守ってくれます。外出前や気になるタイミングで、吹きかけるだけでプロテクトしてくれます。
また、お出かけ前のメイクアップフィクサーとしても、ぜひお試しください。

 

質がいいからなのか少々値段が張るのがね。

メイクキープミストに2,500円も出すのは個人的に微妙です。

 

ブリーブリーのミストが『2,000円切るのに優秀』なことを考えると特にそう思います。

 

④シカプロテクトUVプライマー … 3,300円

日焼け止め&下地です。

これはよさそうだから使おうかな。

普段使いとは別に旅行用の鞄に入れておけば旅行の時にコスメを入れ替えなくて済む。

 

まとめ

今月の中身の合計は14,630円でした。

元は2,480円だから6倍近い値段です。

 

これでポイント払いできるのがマイリトルボックスとの大きな違いです。