ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【ブリリアージュとの落差に憤り】2023年6月のRAXYは化粧水天国だけどサンプルがショボイ

今月のテーマは『わたしの肌にトキメキを』

相変わらずダサいテーマです。

テーマを考えている人を即変える方がいいと思う。

 

①Adryseのアクティブローション … 3,630円

最近よく入ってくるアドライズ。

先月も入っていました。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

現品で来るってことは売れてないのかな。

化粧水はストックがあるのでラクマで売ります。

 

②IOPEのバイオコンディショニングエッセンス48ml … 2,057円相当

アモーレパシフィックは毎月来ますね。

今年だけでも1月のPRIMERA、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

2月のHERA、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

4月のPRIMERA、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

5月のIOPEと、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

コラボ月以外は毎月何かしら入っていました。

今月はIOPEの導入化粧水です。

 

以前にも何回か入っていたこの導入化粧水。

商品自体は個人的に凄く好きだからそこそこの容量のものが来て嬉しいです。

 

③Honeyceのクリーミーハニーセット … 99円

ニーチェのシャントリパウチ。

 

こういうのは温泉で役に立つから使おうかな。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

④Curelの潤浸保湿モオイストリペアシートマスク … 412円相当

ラクシーを買う醍醐味は、パックが来ることにあるかもしれません。

シートマスク好きにとっては毎月のようにいろんなシートマスクを試せるのは嬉しいです。

一軍で使っているマスクとは別に変わり種、または二軍としてたまに違うのが楽しいんです。

 

⑤vintorteのミネラルシルククリーミィチーク&ルージュ(シーシェルピンク) … 3,080円

この見た目、クリームチークであること、マルチユースであること、色味、全てがFentyのチークに似ています。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

同じようなのを持っているから要らないな。

 

まとめ

今月の中身の合計は9,287円相当でした。

値段は高いけど満足度はイマイチだなー。

 

ブリリアージュのファンデ現品が入ってる人なんてそれだけで8,000円超ですよ。

差が激しすぎて萎えるよね。

 

化粧水好きの人にとってはいいと思います。