ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【アイムミミが勝ち組…?】2023年2月のRAXYはプリマの下地だけボックス

今月のテーマは『コスメ狂いが作った、RAXY担当者泣かせボックス』

今月は前評判がよくて期待していました。

しかし、いざ箱を開けるとがっがり。

 

「プリマの下地以外しょぼい」

 

というのが総評です。

しょぼい中身を見ていきましょう。

 

 

RAXYの申込はこちらです。

 

①I'm memeのアイムヒドゥンカードパレット02ラブカード … 2,750円

前にも来たアイムミミのアイシャドウ。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

セザンヌキャンメイクなどの日本のプチプラに比べれば、韓国コスメは安くても発色がいいです。

使うかと聞かれたら「使わない」としか答えられない。

 

アイシャドウは大渋滞しているし、今度海外旅行先で買う予定だしで使わないのが悲しい。

使ってくれる人のところに行ってもらいましょう。

色は可愛い。

 

②KATEのラッシュフォーマーEXロングWP BR-3 … 1,540円

マスカラを使わなくなって10年以上経つなあ。

とりあえず使わないからラクマ行。

 

③KATEのデザイニングブラウンアイズBR-3オレンジブラウン … 1,320円

イエベとしてはまあまあ合いそうな色です。

でも使わないから売る。

 

④Primavistaのスキンプロテクトベース皮脂崩れ防止SPF50メロン … 3,080円

プリマの下地だけで元が取れた今月のボックス。

ただそれ以外に魅力がなさすぎて駄目でした。

 

この間プリマの下地を買ったばかりだし、売るしかない。

 

⑤Dr,Ci:LaboのVC100エッセンスローションEX28ml … 965円相当

ドクターシーラボはサブスクによく入ってくるイメージです。

使ったことないし使いたいとも思わない😅

次に同じのが入ってきたら使ってみようかな。

 

⑥VC100ホットピールクレンジングEX … 不明

クレンジングのパウチはいくつかあると旅行で便利だよね。

旅先でゴミを捨てて帰るから荷物が軽くなるし。

 

クレンジングは本当に好きなものしか使わないからラクマ行。

 

⑦HERAのUVプロテクタートーンアップクリーム15ml … 1,320円相当

HERAは韓国の一応デパコスです。

以前アモーレパシフィックで個人輸入したとき、サンプルで入っていました。

 

人にあげたからこの商品の使い心地は分からないけど、HERAは総じていいです。

ブラックピンクのジェニが宣伝しているくらいだしね。

 

⑧MINONのもちもちふっくら艶肌マスク1枚 … 412円相当

今月の中身で唯一使おうと思ったのがこれ。

ミノンはサンプルセットなりパウチなりシートマスクなり、毎月のようにどこかのサブスクで見かけます。

もういいよ、というのが正直なところ。

 

シートマスクはしっとりで使用後の肌ももっちりしてよかったです。

が、自分で買うかどうかと聞かれたら「買わない」となる商品です。

ポイント支払で無料で貰えるよ、と言われても買わないかな。

 

まとめ

今月の中身の合計は11,387円相当でした。

タイトルにも書いたけど『プリマの下地以外どこかで見たな』としか言えない。

 

アイムミミの代わりにランダムでDUOのクレンジング(ミニサイズ880円)が入っているパターンもあるみたい。

「アイムミミのアイシャドウ使わないし要らない」と思っていたけど勝ち組だったのかも。