ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【アイテム格差半端ない】23年1月のRAXYは現品祭だけど無名メーカーばっかり

今月のテーマは『Happy New Me』

今月は微妙でした。

 

というか、他のアイテムが入っている人との差が酷くて嫌だったな。

 

RAXYの申込はこちらからどうぞ。

 

①ENDACOSMETICSのボディサポートジェル … 3,278円

シェイプアップジェルらしいです。

以前クラランスの同様のクリームを使ったことがありました。

効果は???でしたが匂いが良かったしたるみは少し取れた気がしたからまあまあ。

 

というかこういうって基本信用していない。

痩せるなら食事を減らすか運動するしかないでしょ。

 

②PRIMERAのパーフェクトオイルトゥフォームクレンザー30ml … 412円相当

韓国のアモーレパシフィックから、プリメラのクレンジングです。

サンプルサイズだから旅行によさそう。

これだけは使おうと思っています。

 

③METLLASSEのモイストチャージフィックス … 1,870円

聞いたことないメーカー再び。

メイクキープミストや保湿ミストはいろんなメーカーから出ていますね。

 

キープミストに関してはブリーブリーがよくて愛用しているから必要ありません。

ラクマ行です。

でも安くしないと売れないだろうな。



④immunoのアドバンスドスキンコンディショナー … 4,400円

イミュノは初めて聞きました。

化粧水120mlで4,400円はかなりの高値では。

イプサの有名な化粧水でも200mlで4,400円なのに。

 

化粧水は在庫過多で大渋滞しているから、

 

  • VTCosmeticsのCICACICAバイタル
  • IOPEのバイオコンディショニングエッセンス
  • LANEIGEのクリームスキン

 

出番はなさそう。

ラクマで安く売るしかないか。

 

まとめ

今月の中身の合計は9,960円相当でした。

 

③と④の代わりにアンドビーのコントゥアペン(2,750円)やimmunoの美容液(7,150円)が入っている人がいて、理不尽だよなと思いました。

化粧水4,400円と美容液7,150円の差(2,750円)よ…

そんなに格差があるならもう1点入れてくれと思ったよね。