ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【IOPE3,300円分】2022年9月のRAXYは少数精鋭の当たりBOXだった

今月のテーマは『わたしの瞳に恋してる』

ラクシーさん、タイトルがダサすぎないか…

まあ、今回は内容が大満足だったからよしとするか。

 

早速中身を見ていきましょう。

 

①Valeryのまつげ美容液 … 2,970円

まつ毛美容液ってたくさん出ているんですね。

以前は私も塗っていましたがあまり効果を感じなかったのと面倒臭くてやめました。

ちゃんと使う人のところにいってらっしゃい(ラクマ行)だね。

 

②TSUBUMOのミネラルソープ … 2,178円

結構高くない?😅

一つで何か月くらいもつのかな。

3ヶ月以上もつならコスパはいいかもしれない…

 

毛穴対策としてはファンケルの炭と酵素パウダーを使っているから残念ながら出番はありません。

 

Attenirのスキンクリア クレンズ アクア アロマタイプ … 1,870円

これはクレンジングの人気ランキングでよく入っていますね。

アテニアは初めて入ってきました。

現品なのがうれしいところ😊

 

クレンジングは在庫過多とまではいかないけど足りているのでラクマ行です。

 

④IOPEのバイオコンディショニングエッセンス84ml … 3,300円相当

アイオペはアモーレパシフィックの比較的お高めのブランドです。

 

でもごめん。最初に謝っておく。

アモパシのことだから、どうせサンプルサイズ(18ml)だろうと思っていました😅

(楽天市場で購入した際のおまけに同じ商品の18mlミニボトルがついていた)

 

しかし、届いたものを手に取ると現品の半分量の84mlで驚き!

たっぷり試せてうれしい😊

 

現品は168ml入で6,600円の化粧水です。

楽天市場での評判が概ねよくて、試してみたくなりました。

 

化粧水は正直在庫過多だけど、旅行用や特別な日用に取っておいて使おうと思います。

 

まとめ

今月の合計は10,318円相当でした。

元が2,480円のサブスクだから、4倍以上のコスメが入っているという結果です。

 

今回はアイオペだけ自分で使って、残りはラクマで売ります。

そしてラクマの売上を来月以降のRAXYの代金に充てれば自腹切らないで済む~。

 

7月と8月は中身が微妙だったけど、今月のようにいい商品が入ってくるから楽しみです😊