ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【8,985円分】21年3月のラクシーは春のお得ファンケル祭だった

今月のテーマは『FANCL正直品質』

今月はファンケルボックスです。 

何が入っているのか楽しみ!

 

21年1月のラクシーはこちらから、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

2月はこちらからどうぞ。 

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

それでは中身を見ていきましょう。 

f:id:eurotravellermay:20210320005820p:plain

 

①エンリッチ化粧液Ⅱしっとり30ml … 1,870円

ファンケルって勝手にプチプラなイメージを持っていた私、衝撃を受けた。

30mlで2,000近くってラクジュアリーブランド並じゃん。 

 

でも化粧水は間に合っているからラクマ行。

f:id:eurotravellermay:20210320003943j:plain

 

②エンリッチ乳液Ⅱしっとり30ml … 1,870円

乳液もいいお値段しますな~。

これは自分で使ってみようかな。 

f:id:eurotravellermay:20210320003850j:plain

 

③モイスト&リフトエッセンス18ml … 3,795円

美容液も高いなー。

ただ美容液も在庫過多っていう。

 

メディヒールのパックもソフィーナの導入美容液もあるから出番はない。

ラクマ行です。

 

f:id:eurotravellermay:20210320003715j:plain

 

カロリミット … 1,450円

これもラクマかなー。 

f:id:eurotravellermay:20210320003105j:plain

 

まとめ 

今回のボックスに入っていた化粧品の総額は8,985円

今月も大満足の内容でした。

 

ラクシーの代金2,480円は今回もポイント払いでした。

ラクマの売上を楽天キャッシュに回して、楽天キャッシュでラクシーを支払う。

こうすると身銭を切らずに毎月サブスクを購入できてしまいます。

今回も必要ないものはラクマで売って、来月以降のラクシー支払の足しにするつもりです。

 

私の場合、2021年1月~5月分のボックス代はラクマの売上から支払っています。

これは他のコスメ系サブスクではできない支払方法。

ラクシーの、他にはない強みはここです。

無料でコスメボックスを手に入れられるすばらしさですよ。

 

あのね、コスメのサブスクの何がいいかって。

毎月自分へのご褒美が届くワクワク感

これなんです。

これに尽きます。

 

自分でコスメやお取り寄せグルメを買うのとは違うんです。

自分では普段買わないものが入っているって実は楽しい。

これだからコスメの定額サービスはやめられない。