ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【神の島】ジオラマモードで撮った沖縄の久高島の写真

ジオラマモードの沖縄

今回はジオラマモードで撮った沖縄、久高島の写真を掲載します。

 

久高島のざっくりした旅行記はこちらからどうぞ。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

他のジオラマモードの記事はこちらからどうぞ。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

howtogetlostineurope.hatenablog.com

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

知念岬

まずは久高島に渡る前に訪れた知念岬の写真です。

安座間港から徒歩数分のところにある知念岬から見る海はとても綺麗でした。


岬を降りると釣り人がいました。

 

岬に続く階段。

 

マイナスイオンたっぷりで癒されました。

 

久高島

ここからは久高島です。

枚数は少ないですが、美しい久高島の自然を共有できたら嬉しいです。

 

ガジュマルの木。

 

確か島の西側のビーチ。

 

久高島は手つかずの自然がたくさん残っていて素敵でした。

 

有名な一本道。

 

別角度から。

ここを自転車で走ったら楽しいだろうな。

 

ビーチに続く道。

この日は30度近くありました。

ただ木陰や自然の中だと涼しくて気持ちよかったです。

 

東屋と海。

石畳の白、芝の緑、東屋の朱色、海と空の青が絶妙です。


沖縄の海は美しい。

地元の海は紺碧って感じだから沖縄の海に魅了されます。

 

海に続く道に生えていたのは沖縄ぽい植物です。

 

まとめ

沖縄に長めに行くなら離島に一回行ってみたらいいと思う。