ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【ノスタルジックー】ジオラマモードで撮ったロンドンとマルタの写真

ジオラマモード

今回の旅行も、スマホとは別にデジカメでも写真を撮りました。

ジオラマモード一択です笑。

 

スマホでは出せないノスタルジックなヨーロッパの写真を掲載します。

 

 

ロンドン

まずはロンドンから。

リバティーの近くにあるSohoです。

逆光だけどお洒落に撮れました。

 

引き続きSoho。

 

同じくSohoにあったベンチ。

イギリスじゃないみたいで可愛い。

 

続いてリバティー店内。

相変わらずぶっ飛んだデザインの服が置いてありました。

 

アスティエ・ド・ヴィラットのお皿。

以前より売り場面積が増えていました。

 

オックスフォードサーカスかな。

 

マルタ

ここからはマルタです。

なんてことない街角なのに素敵でした。

 

朝の誰もいないプール。

一人旅じゃなかったら泳ぎたかったな。

 

朝のスリーマ。

静かで素敵な海でした。

 

首都バレッタを背景に浮かぶ船。

 

夜明けのスリーマは本当に美しかった。

 

静かな朝の海沿いを散歩できて至極の時でした。

 

ララランドのワンシーンみたい。

 

民家の出窓が可愛い。

 

小道好きにはたまらない風景。

 

この写真のメインは街灯です。

 

イングリッシュガーデンの猫さん。

可愛いすぎる瞬間です。

 

雉白は可愛い。

 

 

茶トラちゃん。

 

この日は雲がほとんどない晴天でした。

 

 

首都バレッタ

フェリーを降りて市街地に向かうところです。

 

バレッタは坂道が多くて(というか中心部が丘の上にある)きつかった。

 

中心部。

可愛い街だよね。

 

大聖堂。

 

 

まとめ

ジオラマモードは何かお洒落に撮れるからお勧め。