ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【情緒溢れるとはこの事】マルタを朝散歩したら最高オブ最高だった

マルタを朝散歩する奴

リゾート地で朝からランニングしたりウォーキングしたりするのってどうですか。

ハワイ辺りでは観光客も地元の人もよくしていますよね。

最近はヨガもあります。

 

マルタも朝の散歩に適している国でした。

今回は朝にスリーマを散歩して撮った写真を載せていきます。

 

朝のスリーマ最高じゃね?

泊まったホテルの近くです。

この辺は新しい建物が多かったです。

 

マルタで撮った写真で一番綺麗。

写真の右側がプールになっていて、カフェも併設されています。


海沿いを歩くとこんな感じ。

時間は6時半過ぎたくらいでした。

 

フェリー乗り場の近く。

 

マルタは不意に現れる小道が素敵でした。

 

そして結構電線がありました。

 

セントジュリアンに近いところです。

イギリス領時代の名残。

 

早朝の海はきれいだったな。

 

イングリッシュガーデンの近く。

逆光でこんなことになりました。


朝も8時になるとこんなにきれいな青空に。

 

マルタの朝は、犬の散歩をしている人が多かったです。

他には早朝ランニングをしている人もよく見かけました。

 

 

まとめ

マルタに泊まったら昼に活動するだけじゃもったいない。

朝の散歩は本当にきもちよかったです。