ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【小道の先に何がある?】ヨーロッパの小道の写真

ヨーロッパの小道は本当にいい

今回は情緒溢れるヨーロッパの小道の写真を掲載します。

滞在が短くて枚数はありませんが、なかなか趣ある写真が撮れました。

 

スコットランド

ロイヤルマイルは色んなところに続く道がありました。

 

他にも住宅地に入る道があったり、

 

奥に続くカフェがあったり。

この道はハリーポッターみたいで特に素敵でした😊

 

これはウェイバリー駅に続く道。

結構な下り坂でした。

 

ホテルの滞在記はこちらからどうぞ。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

②マルタ

続いてはマルタ。

マルタではスリーマにホテルを取っていました。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

朝の風が気持ちよくて、早朝に散歩してみました。


マルタはコンパクトカーが多かったです。

トヨタVitzマツダDemioなど、たくさんの小型車が走っていました。

 

スズキもよく見かけました。

狭い道に停めないといけないから日本のコンパクトカーは大人気のようです。

 

まとめ

治安いい国なら小道に入ってみるのも中々いい。