ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【~13,200円】旅先でもキラキラになれるジュエリーブランド4選

トラベルジュエリーって知ってる?

海外旅行に行く時、高価な宝石を着けていると不安を覚えませんか?

国内ならまだしも、犯罪率が高い海外ではブランド物を身に着けているだけでスリや強盗に狙われやすくなります。

日本の治安が(今のところ)よすぎるからか、日本人は海外でつい油断してしまいます。

 

特にそれが、大切な婚約指輪や結婚指輪、親や親戚からの贈り物だったら尚更。

海外旅行に身に着けて行くのは不安ですよね。

そんな時は旅行用の安価なジュエリーを買えばいいんです。

 

この話をすると「旅行でそんなに着飾りたいか?」と思う方がいらっしゃるでしょう。

実は、海外では(日本でも)従業員が客を見た目で判断します。

 

「この人、いい物を持っているな」

「あの人、いい鞄(スーツケース)を持っているな」

「あの人はいい腕時計をしているな」

 

と分かると、チップをたくさん貰えると思ったり、いいサービスをするとリピーターになってくれるかもと思ったりして、店のサービスが変わってくるからです。

同時に、余りにみすぼらしい格好をしているとCAやレストランスタッフにぞんざいな扱いを受けることも往々にしてあります。

 

つまり、旅先でも小綺麗な格好をする方が得をすることがあるってことです。

ということで今回は『~13,200円で高見えする指輪ブランド4選』です。

 

紹介する指輪は基本的にピンクゴールドです。

私がイエベだからです😅

 

画像は公式サイトからお借りしました。

 

Canal 4℃

Canal 4℃は4℃の姉妹ブランドです。

可愛らしい指輪が11,000円~あります。

①シルバーリング … 11,000円

例えばこれ。

ウェーブが入った可愛いピンクゴールドの指輪です。

www.fdcp.co.jp

 

11,000円でこれはなかなか。

 

②シルバーリング(ピンクのキュービックジルコニア) … 11,000円

ピンクのキュービックジルコニアがセッティングされている指輪です。

こちらもウェーブです。

www.fdcp.co.jp

 

普通に可愛いよね。

 

③シルバーリング(ハートのキュービックジルコニア) … 12,100円

こちらはキュービックジルコニアがハート型になっています。

www.fdcp.co.jp

 

こういうデザインは若い女性向けかも。

 

Swarovski

次はスワロフスキーです。

スワロの指輪は意外に安価で旅行にぴったりです。

①Rareリング … 11,000円

パヴェデザインの指輪です。

www.swarovski.com

 

スワロって、宝石詳しくない素人からしたらダイヤに見えるくらいキラッキラですよね。

トラベルジュエリーと言ってもスワロなら着けていて恥ずかしくないです。

 

VA Vendome Aoyama

次はヴァンドーム青山のカジュアルラインです。

①キュービックジルコニアペアリング … 11,000円

vendome.jp

 

太めのデザインで存在感があります。

これで11,000円なら安いですよね。



②キュービックジルコニアリング … 13,200円

トップにキュービックジルコニアがセッティングされています。

vendome.jp

 

小ぶりで可愛い😊

 

VA Vendome Aoyamaはカジュアルラインかな。

調べたら、一番安いものだと指輪で8,800円~でした。

本家より価格設定が安くてトラベルジュエリーにいいですね。

 

BLESS

BLESSはイオンモールによくあるお店です。

街中に買いに行かなくても車でふらっと行って普段の買い物のついでに如何ですか。

①リング … 7,689円

個人的に大好きなカーブデザインのシンプルな指輪です。

カーブしているのって一癖あって面白くないですか?

シンプルがいいけど少し個性を持たせたい人にお勧めです。

 

②クロスラインリング …9,889円

ここの指輪はステンレスが多いみたい。

丈夫で壊れにくいから海外旅行にぴったりです。

 

まとめ

ラグジュアリーブランドを海外旅行に身に着けて行って紛失したら嫌だ。

盗難にあったらどうしよう。

 

そんな不安を抱きながら旅行するなら、安価で高見えするトラベルジュエリーを買って海外に行こう。

海外でも多少はキラキラした方が旅行中の気分が上がります。