ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【猫の島】沖縄の久高島の猫はまったり系

久高島は猫の島

沖縄の離島である久高島は猫の島です。

フェリーを降りた瞬間から猫を見ることができ、猫好きにはたまりません。

今回はそんな猫の島で撮った猫ちゃんたちの写真を掲載します。

 

久高島の景色をジオラマモードで撮った記事はこちらから、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

簡単な旅行記はこちらから、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

沖縄旅行で食べたものはこちらからどうぞ。

 

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

ハチワレ

私が見た限り、ハチワレちゃんは少なくとも3匹いました。


みんな細身で人懐こいです。

 

側に行っても離れません。

毛並みもよかったです😊

 

香箱座りいいい。

 

安座間港で買ったサーターアンダギーを鞄から取り出したらこの顔。


この後、結構しつこく催促されました。

 

三毛

三毛ちゃんは余り見ませんでした。

この子だけ😢

 

茶トラもハチワレもいるなら、交配したらミケも生まれそうだけど…

 

茶トラ

これはフェリーを降りて坂を上がった所にある食堂の前だったかな。

自転車の日陰で休憩中の茶トラちゃんを発見しました。


フェリー乗場の目の前にもいました。

お顔が見えない😅

 

こっち向いてくれた!

凛とした感じの子でした。

 

白い毛をモフりたい。

 

食べるところを探していたら見つけた茶トラちゃん。

自転車の木陰にいた子とは別の茶トラです。

 

まとめ