ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【大通りの向こうは不思議の街でした】小道図鑑3inヨーロッパ

以前上げた小道図鑑。この記事ではオビドスとポルトの小道の写真を掲載しました。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

第1弾はこちら。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

 

今回はポルトガル編の続きをお送りします。

傘祭で有名なアゲダ。この階段がどこに続くのか、上ってみればよかったと後悔しています。

f:id:eurotravellermay:20191011000043j:plain

傘のアーケードの中では比較的狭くて小さい道。

f:id:eurotravellermay:20191011000505j:plain

入り組んだ通りでした。サイケデリックな傘と青空と家の黄色の壁が最高の組み合わせ。

f:id:eurotravellermay:20191011000637j:plain

傘も何もないけど味がある。

f:id:eurotravellermay:20191011000747j:plain

 

アゲダの傘祭についてはこちらでどうぞ。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

もう一つ。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

次はリスボン。小道を抜けるとリスボンの可愛い街が見えました。

f:id:eurotravellermay:20191011001207j:plain

ホテルの近くの小道。家が可愛くて撮ってしまった。

f:id:eurotravellermay:20191011001249j:plain

今度はピンク。

f:id:eurotravellermay:20191011001416j:plain

トラム乗場。この坂は地味にきつい。

f:id:eurotravellermay:20191011001556j:plain

 

リスボンのトラムに関してはこちらで(*^-^*)

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

トラムに乗るとこんな狭い道を通ります。

f:id:eurotravellermay:20191014230508j:plain

狭い~。

f:id:eurotravellermay:20191014230531j:plain

大通りから一本横に入るとこんな魅力的な道があるのがリスボン

f:id:eurotravellermay:20191011001737j:plain

 

 

リスボンは余り歩き回らなかったので素敵な小道に多く出会えませんでした(;^ω^)

次のヨーロッパ旅行ではもっと魅力あふれる小道を撮れたらいいな。