ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【SEPHORAで買える】インドネシア発ヴィーガンコスメがギラギラで可愛い!

ESQAって知ってる?

今回はインドネシア発のコスメを紹介します。

 

プチプラだけどギラギラで可愛くて、女子はキュンキュンすると思います。

 

東南アジアへの旅行は日本と同様の暑さ対策を!

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

リゾート旅行ならこれらの必需品も忘れずに。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

海外旅行中のネットはeSIMが便利!

日本で購入、アクティベートして旅立ちましょう。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

どこで買える?

公式サイトはこちらです。

esqacosmetics.com

 

ESQAのコスメはショッピングモールなどに入っているSEPHORASociollaで買うことができます。

取扱の種類はセフォラの方が多かったです。

 

グリッターアイシャドウが可愛い!

実際に私が見た中では、リキッドアイシャドウが可愛かったです。

Starlight Liquid Eyeshadowesqacosmetics.com

 

グリッターがギラギラで、それだけで目元が華やかになります。

お値段は約1,600円とお買い得。

 

全4色中、どれも茶色ベースで使い易そうでしたよ。

いずれも人気で、バリのショッピングモールでは全色完売でした。

見つけたら是非買って下さい。

 

多色アイシャドウもギラギラ!

アイシャドウもギラギラで可愛かったです。

ESQA X DARBOTZ Goldie Eyeshadow Paletteesqacosmetics.com

 

発色はまあまあですがプチプラの割にはいい発色でした😊

 

まとめ

折角なら地元のコスメをゲットして、帰国後もインドネシア旅行を思い出しましょう!