ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【在庫処分】2023年8月のRAXYはまたお前か的ながっかり残念ボックス

今月のテーマは『カワイイを造る!足の裏プレゼンツBeauty Box』

今月のテーマも相変わらずダサいね。

 

早速中身を見ていきましょう。

結論から言うと、今月は中々酷かったです。

 

在庫処分のためにコラボを謳うなよ、と言いたい。

 

①我的美麗日記の復活草ハイドレーションマスク … 237円相当

ドラックストアやプラザに売っていそうなシートマスクです。

一枚だけとはケチだな、と。

2枚入れてくれたら好感度が上がったのに。

 

②リアルトライの濃密泡洗顔 … 880円

洗顔か…

洗顔は在庫過多だからラクマ行決定。

 

③ViseeのミニバームリップスティックPK812ピンクダズル … 1,100円

これ先月も来た。

ラクシーは正気なのか?と思うよね。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

Diorのマキシマイザーに似ているリッププランパーを持っているから要らないかな。

 

④DejavuのラッシュアップマスカラE1ブラック … 1,320円

マスカラを使わなくなって10年。

これも要らない。



 

 

⑤MAMONDEのバクチオールレチノールクリーム15ml … 1,020円相当

マモンドのレチノールクリームも去年来たものです。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

アモパシの商品はどれもいいんだけど、毎月来ると飽きるよね。

 

まとめ

今月の中身の合計は4,557円相当でした。

ボックスの定価以上ではあるけれど、満足度は極端に低かったです。