ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【可愛い以外の言葉ある?】日本でエマブリッジウォーターが買えるECサイト3選

エマブリッジウォーターのマグが可愛すぎる!

今回はイギリスの陶器(食器)メーカー、エマブリッジウォーターが買える日本のECサイト5選です。

 

クリスマスや大切な人へのギフトにエマブリッジウォーターは如何でしょう。

他にはない、可愛過ぎるエマの食器は喜ばれること間違いなしです!

 

ヨーロッパの食器に関する記事はこちらからどうぞ。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

私が持っているエマのマグカップ

サイトを紹介する前に、私が持っているエマのマグカップを紹介します😅

だってあまりに可愛いんだもん。

自慢したいじゃん。

(※写真は公式サイトからお借りしました)

 

まずはこれ。

定番中の定番、ハート乱舞の『Pinks』です。

 

エマのマグカップは、イギリスの公式サイトで買うと名前を入れることができます。

私は名前入れなしにしました。

 

2つめはこれ。

左下のスキーです。

 

買う時、冬すぎて一年通して使うには微妙かもと思いました。

しかしそんなことはありませんでした。

普通に可愛い。

夏でもスキー柄が気にならない可愛さです。

 

イギリスでエマが買えるお店は?

イギリスでエマの食器が買えるお店は少なめです。

 

実は、コロナ前まではメイフェアに路面店がありました。

残念ながら2023年10月現在は閉店しています。

ロンドンでエマの食器を買うには百貨店に行かなければなりません。

 

 

リバティーもジョンルイスも普通とは違う、斜め上系の商品を多く取り扱っています。

エマ以外の食器も見るだけで楽しいですよ。

 

日本でエマが買えるECサイトは?

日本でもエマの商品を買うことができます。

人気が高いのはドットやハート等の定番です。

 

一つ買ったらもっと欲しくなるエマの食器を日本のECサイトでゲットしちゃいましょう😊

 

三越伊勢丹

三越伊勢丹のオンラインショップです。

www.mistore.jp

 

ここは英国展などを行っていることもあって、イギリスの他の食器(バーレイなど)も買うことができます。

マグカップと一緒に紅茶やスコーンも買って英国気分を味わいたいものです。

 

アフタヌーンティー

アフタヌーンティーでもエマの食器の取扱があります。

shop.afternoon-tea.net

 

エマの食器の種類は三越伊勢丹より多いです。

そしてお値段も多少安い。

 

イギリス本国で25ポンド(約4,500円)で売られているハーフパイントマグが4,950円で買えます。

とても良心的ですよね。

安い時に仕入れたのでしょうか。

 

③ル・ノーブル

海外の食器を取り扱っているお店のECサイトです。

www.le-noble.com

 

ここでは、エマだけでなく色んなメーカーの食器を見ることができます。

品揃えと言う点では先の2軒よりも勝っています。

 

ただ人気の商品は在庫がないことが多いのが難点。

奇抜な柄の季節ものは、初めてエマを買う人にとっては使いにくいかもしれません。

人に贈るとなると…うーん。

既にエマの食器を持っていて、2個目、3個目のギフトとして贈るならよさそうです。

 

まとめ

エマの食器はクリスマスや誕生日プレゼントにぴったりです。

 

食器は一生物

毎日使う。

だからこそいいものを贈りたい。

 

そんな時は日本のECサイトでエマをゲットしましょう😊