ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【ロンドン土産の新定番候補】エマ・ブリッジウォーターのナプキンが超絶可愛い件

結論:4ポンド以下で買えるエマの紙ナプキンが可愛すぎるから是非バラマキ土産に買ってほしい

ロンドンのエマ・ブリッジウォーターはポルカドット柄を始め、カントリーで可愛い柄が特長の食器ブランド。

余りの可愛さに女子がキュンキュンするほどのエマの食器はお土産にぴったりです。

自分用、友人用と複数買いたくなるくらい可愛いくて魅力的なデザインが多いです。

f:id:eurotravellermay:20190712201923j:plain

 

はぁ可愛い(*´艸`*)

f:id:eurotravellermay:20190712202229j:plain

 

「可愛い」しか言葉が出なくなるくらい可愛い!(´∀`*)

f:id:eurotravellermay:20190712202256j:plain

 

でも食器は重いし、持ち帰るときに割れそうで怖くて買えない…

そんな人にお勧めしたいのがエマのカトラリー。私は下の写真と同じものを持っています。

1本1,000円くらいとお高めですが、どれも丈夫で使い易いです。

特にナイフは切れ味バッチリで、何より可愛いのが最高!

パスタを食べるとき、ステーキを切るとき、朝シリアルやグラノーラを食べるとき、この可愛いカトラリーが視界に入るとときめきます(´∀`*)

使う度にイギリス旅行を思い出し、次のヨーロッパ旅行に思いを馳せる。

そんなお土産って素敵ですよね。

f:id:eurotravellermay:20190712202050j:plain

 

ペーパーナプキンもお勧め

2年前に行ったときはなかったと思うのでエマの新商品でしょう。

ペーパーナプキンですらも可愛くしてしまうエマの実力ですよ。

f:id:eurotravellermay:20190712202347p:plain

https://www.emmabridgewater.co.uk/collections/napkins

 

重くなく割れる心配がない、お土産に最適なこれらをあげたら喜ばれること間違いなし( ´∀`)b

ただしエマは女性向けのお店で、男性は喜ばないです( ^ω^)・・・

 

紙ナプキンに至っては4ポンド以下と(イギリス比で)、超お買い得。

f:id:eurotravellermay:20190712202837p:plain

ポルカドット、動物、文字、ロンドンの街並み、と種類はいろいろ。

f:id:eurotravellermay:20190712202942p:plain

どれも可愛過ぎて選べない(*´艸`*)

f:id:eurotravellermay:20190712203124p:plain

 

まとめ

日本では結構コーヒー派の人が多くて、イギリス土産の定番である紅茶を贈っても人によっては微妙な反応をされてしまいますが、紙ナプキンならもらって嫌な気はしないはず。

クリスマスなどのイベントでいつもより豪華な食卓になるときに使うとよさそう

お客様を呼んでご馳走を振る舞うときにもこんな可愛い紙ナプキンがあったらいいですね。

エマのカトラリーと紙ナプキンがロンドン土産の新定番になりますように。

 

 

外国人彼氏とのアレコレを綴るブログも宜しくお願いします。

gotaforeignerbfwithsmartphone.hatenablog.com