ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【総額8,030円分だってよ】2021年6月のRAXYはオンリーミネラル現品3つのお得ボックス

今月のテーマは『ミネラルだから美しい』

今月はオンリーミネラルとのコラボボックスです。

私はこれまでにオンリー~のコスメを使ったことがありません。

なのでどんなものが届くかとっても楽しみにしていました。

 

2021年1月のボックスはこちらから、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

2月はこちらから、 

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

3月のFANCLボックスはこちらから、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

4月はこちらから、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

5月はこちらからどうぞ。 

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

①ミネラルピグメント(ベビーピンク) … 1,980円

まず最初はこちら。

アイシャドウに、チークに、リップに、ハイライトに、使えるマルチカラーパウダーです。 

f:id:eurotravellermay:20210621212324j:plain

 

ランダムで入っているそうで、私の元に来たのはベビーピンクでした。

しかしラクシー内の紹介ページを見ると、レギュラー商品ではないようです。

 

更に調べてみるとどうやら2018年の年末コフレに入っていたものと発覚。

f:id:eurotravellermay:20210621212501j:plain

 

あー。

使用期限の3年がくるからラクシーに提供したパターン…

現品3点だとそういう商品もあるよね。

 

私は薄いピンクはあまり似合わないのでラクマに放出します。

(イエベ秋はくすみ系が得意)

 

②ミネラルカラーセラム(レッドコーラル) … 2,750円

こちらはリップ美容液だそう。

マスク生活になって以来、透明のリップケアは使うけど色付きはめっきり使わなくなったな~。 

f:id:eurotravellermay:20210621212333j:plain

 

クラランスのリップオイルもまだ残っているし、これもラクマ行です。

 

③ブラッシュ(アプリコット) … 3,300円

チークです。

色はアプリコット

 

f:id:eurotravellermay:20210621212343j:plain

 

と言ってもベージュレッドだそう。

イエベ秋が得意な色ですね。

チークというかコスメはどれも在庫過多だからいらないなあ…

だからスキンケア中心にしていたのに。

 

来月からはスキンケア、メイクアップの希望がなくなるみたいだしどうしたものか。

 

まとめ

今月の合計金額は8,030でした。

コスメ好きなら充分に喜べる内容でしょう。

 

ただ③のチークの代わりにファンデ+ケースの人が結構いて「差額が結構あるな」と思います。

それだけで5,000円以上ですし。

 

たとえファンデが来ても、これまた在庫過多(ファンデ4つ持っている)だから売る羽目になるんですけどね。