ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【がっかりと思いきやAwake】21年5月のラクシーはいいものを少しずつ…

今月のテーマは『サステナビューティー

今月のテーマは今流行の『持続可能な美容』です。

SDGsサステナブルという言葉をメディアがこぞって使うようになった昨今。

RAXYが流れに乗った感がひしひしと伝わってきます。

 

さっそく中身を見ていきましょう。

 

①Vasilisaのパフュームスティック ベンジャミン … 1,650円

パフュームスティック現品です。

これと一緒にミニ絵本のような冊子が入っていました。

「香水はつけない」または「つけられないけど香をまといたい」という人によさそう。

 

しかしこういう系のコスメはRITUALSのボディースプレーで事足りるっていう。

誰か買ってくれるかな~。

f:id:eurotravellermay:20210520165252j:plain

 

TOCCAのハンドクリーム クレオパトラの香り10ml … 366円相当

TOCCAは雑貨屋でよく見かけますよね。

匂いがさりげなくて好きなんだけど、私、ハンドクリームだけは使わない。

乾燥していても家事しても全く手が荒れないんだよ…

これもラクマ行。 

f:id:eurotravellermay:20210520165847j:plain



 

③innisfreeのブラックティーユースセラム10ml … 1,283円相当

イニスフリーは原材料が自然のものがほとんどで低刺激なイメージ。

日々化粧品ジプシーをしている私の肌に優しく浸透しそう。

さっそく使ってみます。

f:id:eurotravellermay:20210520172438j:plain

 

④Gelato Factoryのネイルシール ベージュピンク星の海 … 890円

ネイルシールです。

私、ラクシーではスキンケアを頼んでいるんだけどな。

ネイルシール2枚も入れてくるって何なんだろうね。 

引き取り手がなければゴミ箱行きです。 

f:id:eurotravellermay:20210520165340j:plain

 

⑤Gelato Factoryのフットネイルシール 水面に写るブルーシェル … 890円

フットネイルシールもいらない。 

f:id:eurotravellermay:20210520165355j:plain

 

⑥Awakeのハロークリーンダブルクレンジングジェリー61ml … 1,342円相当

今月のボックスはこれが目玉かも。

アウェイクのクレンジングはミニサイズと言えど現品の半分入っています。

クリスマスコフレとかのセット内容の一部だったのかな。

61mlとたっぷり入っているから結構もちそう。

ラクマで誰か買ってくれますように。 

f:id:eurotravellermay:20210520165403j:plain

 

⑦Awakeのリテクスチュアラインジングラインジングセラム2.5ml✕2包 … 220円相当

美容液のサンプルが2包入っていました。

旅行にこういうのを持って行くと便利です。

f:id:eurotravellermay:20210520165417j:plain

 

まとめ

7アイテムの合計は6,641円でした。

 

今月は現品(ネイルシールを除く)が少なめでした。

サンプルサイズがそれぞれ結構入っています。

1~2回と言わず、数週間はしっかりお試しできそうです。

 

まあ、こんな月もあるかな。

 

マイリトルボックスと違ってラクシーは全額ポイントで購入できます。

外れボックスと言っても自分の財布からお金を出す訳ではないのでちっとも痛くありません。

何度も言うけどこれがいいところ。