ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【旅行記】マドリード空港、プラザマヨールラウンジ

今回はマドリード空港、第4ターミナルにあるプラザマヨールというラウンジの簡易レポです。

第4ターミナルは主にシェンゲン協定内を飛ぶ飛行機が発着します。

私はMAD→LHRで使いました。イギリスはEU内ということで第4なのかな?

でもラウンジの場所は凄く分かりにくかったです(;^ω^)

手荷物検査を抜けたら暫く右に歩いて行くと突き当たりにひっそりとあります。

迷いそうな人は、迷う前にそこら辺のスタッフに聞く方がいいです。

f:id:eurotravellermay:20190430153752j:plain

ラウンジ内は明るく、飛行機を待つ間の気分を上げてくれます。

f:id:eurotravellermay:20190430153801j:plain

そして広くてスッキリした空間です。

f:id:eurotravellermay:20190430153807j:plain

しかしプライオリティパスの公式写真が使えないったらないわ( ^ω^)・・・

同じような写真を3枚って、なかなかやりますな。

ラウンジから撮影した写真はこちら。

写真には写っていませんが、ラウンジから見る飛行機は格別ですよね。

f:id:eurotravellermay:20190430154037j:plain

このラウンジはサラダ、サンドイッチ、ホットミール、飲み物はもちろん、焼き菓子やケーキ類が充実していました。

サンドイッチは小さめのものが多く、色々な食べ物を少しずつ食べたい人にいいと思います。

ケーキはやはり甘かったけどヨーロッパ比では砂糖少な目で美味しかったです(*'▽')

私はワルシャワショパンと並んで好きなラウンジになりました。

howtogetlostineurope.hatenablog.com