ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【旅行記】ワルシャワショパン空港、エグゼクティブラウンジ・ボレロ

【結論:お洒落な都会のカフェのよう。変に豪華さや派手な装飾がなくて居心地がいい】

 

今回はワルシャワショパン空港のExecutive Lounge Boleroの簡易レポです。

シェンゲン協定圏外に行く飛行機に乗る人がこのラウンジを使えます。

雰囲気は都会にあるお洒落なレストランやカフェのよう。

無駄な装飾があったり煌びやかだったりはせず、居心地がいい色合いとデザインです。

f:id:eurotravellermay:20190308223549j:plain

食べ物、飲み物共にちゃんと揃っていて、お腹を満たすことができます。

ご飯以外にも地元のお菓子やケーキもかなり品数があって充実の内容。

ポーランド土産によくお勧めされている甘~いミルクキャラメルもありますよ。

f:id:eurotravellermay:20190425155856j:plain

シェンゲン内専用ラウンジに比べると利用人数が少なくて落ち着いていると思います(*^-^*)

個人的には「また行ってみたいラウンジ」になりました。