ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【日本未発売】29ヶ国旅した私が海外で買い溜めするColgateのお勧め歯磨き粉3選

日本で売っていない歯磨き粉を海外で買う

今回は日本未発売の歯磨き粉の中からお勧めを3つ紹介します。

 

日本を除く大体の国ではアメリカのColgate歯磨き粉が売られています。

飛行機のアメニティーで配られるほど有名で一般的な歯磨き粉です。

そんなコルゲートは様々な種類の商品を展開しています。

「海外旅行に行くけど、お土産にコルゲートを買うならどれがいいの?」

という人の手助けになればと思います。

 

①Triple Action

個人的に一番お勧めなのがトリプルアクションです。

白、青、緑の3色の歯磨き粉がストライプ状で出てきます。

www.colgate.com

 

子供の頃に使っていた歯磨き粉を思い出す色合いです。

味はミントががっつり。

 

実はこの商品、フリマアプリやAmazonで検索してもまず出てきません

そのため、自分用のお土産にするのにいいです。

 

②Whitening

コルゲートと言えばこれ!

という感じのホワイトニングシリーズです。

www.colgate.com

 

Amazonだと2,300円…

たっか!

 

フリマアプリでも一本1,500円くらいします😅

2023年末に台湾で買った時は3本で150ドル(約690円)でした。

ドラッグストアのセール価格だとそれくらいで買えます。

(※ヨーロッパでは一本3ユーロくらいで購入できます)

 

日本で一本2,000円出すくらいなら海外で買い溜めする方が断然いいです。

 

③Max Fresh

Amazonやフリマアプリによく出品されているのがこちら。

 

Max Freshシリーズです。

www.colgate.com

 

私はまだ使ったことがないのですが、日本人に人気のようです。

台湾で試しに買ってみたので近々使う予定です。

Max Freshも3本で150ドルだったと思います。

 

まとめ

一度使ったら日本の歯磨き粉に戻れない。

それがコルゲートです。

あの爽快感とホワイトニング効果はコルゲートでないと駄目なんだ。

 

そんなコルゲートを海外に行ったらがっつり買い溜めしておこう。