ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【ほぼ同じ物】2024年2月のRAXYはニベアの日焼け止め2つも要らないボックス

今月のテーマは『The Best Shine Ever』

今月のテーマは『輝き』だそう。

ニベアの日焼け止め2本も要らないというのが正直な感想です。

ケラスターゼはよかっただけに残念。

 

早速中身を見ていきましょう。

 

①KERASTASEのユイルクロノロジストR50ml … 3,575円相当

ケラスターゼのヘアオイルです。

フルサイズが100mlで7,150円。

入ってきたミニボトルが50mlで3,575円相当でした。

これだけでボックスの元が取れています。

 

ケラスターゼのオイルは基本的にいいから使ってみたいけど…

既にオレオリラックスを使っているから要らないというジレンマ。

 

②KERASTASEのDPオレオリラックスマジックナイトセラム30ml … 2,273円相当

続いては夜用ヘアクリームです。

お風呂を上がった後はオイルを塗るのが一般的です。

クリームは果たしてどうなのか。

 

③KERASTASEのバンクロノロジストR 10ml✕9包 … 1,861円相当

3つ目はシャンプーのパウチです。

これだけ入っていると旅行で困らなそう😅

売るか自分で使うか、悩むところです。

 

④KERASTASEのマスククロノロジストR15ml9包 … 8,538円相当

こちらはヘアマスク。

ヘアマスクは個人的に好きじゃないんです。

普通にトリートメントの方が仕上がりがいいからです。

これは要らないな。

 

NIVEAのウォータージェルEX … 990円

コスメのサブスクを買っていると年に数本入ってくるのがニベアです。

それも大体日焼け止め。

 

直近では去年の12月に同じような商品が入っていました。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

11月も。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

他には色付きリップクリームが何度か入っていました。

こんなに入ってくると嫌になるのが人間です。

ニベアさん、広報のやり方間違っていますよ。

 

NIVEAのウォーターエッセンスEX … 990円

ほぼ同じ日焼け止めを2つも入れる理由…

上がジェルでこれがクリームでしょ。

どんだけー。

 

ニベアの日焼け止めは安くていいけど匂いがきついから苦手なのよね。

 

⑦Lypo-CのVitamin C … 817円相当

最後はビタミンCのサプリかな。

ラクシーのリンクに飛ぶと11包で2,999円らしい。

結構な値段がするのね。

サンプルで3包も入っているのは嬉しいです。

 

 

まとめ

今月の中身の合計は18,864円相当でした。

 

ラクシーは来月でサービス終了です。

2021年から3年強、全てポイント払いでコスメをゲットしてきました。

ポイント払い出来るコスメのサブスクはラクシーだけだったから寂しいです。

だからこそ赤字になってしまったのでしょうけど。