ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【そう言えば】福岡空港のKAL Loungeがリニューアルされたのに記事にしていなかった

福岡空港国際線ラウンジ

今回は福岡空港国際線にあるKAL Loungeの訪問記です。

 

リニューアルして変わったこと

コロナ禍で利用客が激減している間、KAL Loungeはひっそりとリニューアルしました。

 

以前はドリンクバーとお菓子数種類だけでした。

今はおお菓子の種類が増え、ビールサーバーが設置されています。

 

2023年3月に利用した時の写真がこちらです。



おばあちゃんのぽたぽた焼き、年に一度くらい食べたくなりますよね。

 

その一方で座席数や配置など、大きな変更はありません。

近々また利用するので、詳しい訪問記はそれ以降に書きます。

 

まとめ

楽天プレミアムカードで入れるTimeと比べると大分よくなった。

プライオリティーパスを持っているなら入るべき。