ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【場所が分り難い】プーケット空港のCoral Premium Departure Loungeは狭いご飯少ない人多い

ラウンジ訪問記

今回はタイのプーケット空港にあるPremier Loungeの訪問記です。

 

よかったところ

よかったところはほぼないです。

 

  • 人が多いプーケット空港でご飯を食べながら寛げる空間である
  • ビールを飲める

 

この2つだけ。

 

ご飯の種類は凄く少なかったです。

10種類もなかった。

 

エッグタルトは美味しかったかな。

 

ビールもありました。

 

ただ、がっつりご飯を食べようとしてこのラウンジに入るのはお勧めできません。

カフェで軽く食べるくらいのイメージで行く方がいいです。

 

(´ε`;)ウーン…なところ

微妙だったところの方が多いです😅

 

  • 場所分かりづらい
  • 狭い
  • 割に人が多い
  • ご飯の種類が少ない

 

このラウンジ、初めて行く人は迷うと思います。

11番ゲートの近くというより『バーガーキングの横』と覚えておくといいかも。

 

実は、プーケット空港の4階にThe Coral Executive Loungeというラウンジがあります。

一応プライオリティーパスでは「入れる」と記載されています。

のに、行ってみたら断られました。

じゃあ載せるなよ」って感じですよね。

 

まとめ

ラウンジなら何でもいいという人に向いているラウンジです。

ご飯の質や量にこだわる人は別のラウンジに行って下さい。