ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【旅行記】福岡空港、カルラウンジ

【結論:ビジホのラウンジにドリンクバーとお菓子がついている程度】

 

どうやらこの記事で200記事のようです。おめでとう自分!

しかし節目の記事が福岡のラウンジなんて冴えないですね(^_^;)

何にも考えずにアップした私が馬鹿でした。

まあいいか。本題に参りましょう。

 

福岡空港は多くの国際線が就航しています。

が、外資系のラウンジは非常に残念です。

プライオリティパス、またはスカイチームの上級会員やビジネスクラスの利用者が入れるKAL Loungeがその一つ。

 

ここよりも東横インの朝食会場の方が豪華、という例えは通じるかな( ^ω^)・・・

f:id:eurotravellermay:20190309111341j:plain

飲み物にクッキーなどのお菓子が申し訳程度にあるだけです。

逆に言えば静かな場所で飲み物を飲みつつゆっくりできますよ(^◇^)

しかしプライオリティパスでは11:30~15:20は入室不可という、何とも使えないラウンジです( ^ω^)・・・

それなら各種ゴールドカードで別のラウンジTIMEに入った方が雰囲気はいいです。

howtogetlostineurope.hatenablog.com