ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【ブリュッセル1美味しいご飯】ブリュッセル空港、ダイヤモンドラウンジ

今日はブリュッセル空港、ターミナルBのラウンジレポです。

このラウンジはシェンゲン圏外便に乗る人が利用できます。写真はブリュッセル空港入口。

f:id:eurotravellermay:20190430152528j:plain

アエロのチェックインに手間取って滞在時間はたったの5分(;・∀・)

理由はこちら。アエロのチェックインで手間取ったからです。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

シェンゲン外用だからかラウンジはかなり空いていました。

f:id:eurotravellermay:20190430153235j:plain

でもブリュッセルで食べたご飯の中で一番美味しかったです( ´艸`)

f:id:eurotravellermay:20190430153321j:plain

f:id:eurotravellermay:20190430153351j:plain

ビーフシチュー(多分)にライスを合わせました。

f:id:eurotravellermay:20190430152652j:plain

ホットミールも飲み物もそこそこありました。

ペットボトル飲料がなかったのが残念だった( ^ω^)・・・

ペットボトルがあればラウンジから機内に持ち込めるから便利なんですよね(貧乏性とも言う)。

ラウンジ自体は見つけやすかったです。もっと長い時間いて寛ぎたかったです。

総じて、大きくはないし豪華でもないけどおいしいお料理と飲み物で寛ぐことができるラウンジでした。