ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【一見豪華だけど実は微妙】上海浦東空港第2ターミナル、チャイナイースタンプラザ・プレミアムラウンジNo.77

【結論:NO.69の方がいい】

 

今回は上海浦東空港の、プライオリティパスで入れるラウンジをご紹介します。

ここは中国人の利用者が結構多いのとうるさいのとで余りいい印象はありませんでした。

お料理の数もNo.69より少なかったような( ^ω^)・・・?

f:id:eurotravellermay:20190430155913j:plain

一見豪華だけど、実際に入ってみると(´ε`;)ウーン…です。

f:id:eurotravellermay:20190430155922j:plain

仮眠を取るにはしんどいソファ。

f:id:eurotravellermay:20190430155929j:plain

搭乗に関する情報を写す画面がないのも駄目なところですね。

無料Wi-Fiが使えないのも駄目なところ。私は何回やっても駄目でした。

普通にパスワードをラウンジに置くんじゃ駄目なのか、中国さんよ。

ドバイはラウンジに何か所もパスワードのメモがあるのに…と愚痴っても中国だから仕方ない(;・∀・)

浦東空港では多少歩いてでもNo.69のラウンジに行くことをお勧めします( ´∀`)b