ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【覚書】My Little "Bring the Sun" Box

今月のテーマは『Bring the Sun』

「お日様よ来い」でしょうか。

早速中身を見ていきましょう。

 

①My Little Boxオリジナルの鞄

表はスエード地の鞄。

裏地がリトボのポーチの布で可愛いです。

一応リバーシブル。

私がこれにお金を出すとしたら1,980円までかな(;^ω^)

f:id:eurotravellermay:20190613141819j:plain

 

②My Little Boxオリジナルの傘用シール

これはいいアイデア

普通のビニール傘が人と違う、オリジナリティ溢れるものになるのがいいですね。

リトボはアクセサリーよりもこういった皆が持っているものにDIYで可愛さを出す雑貨に関しては優秀です。

f:id:eurotravellermay:20190613141858j:plain

 

以前入っていたフランス語の回すタイプのスタンプも重宝しています。

f:id:eurotravellermay:20190611173502j:plain

 

③Dear mayukoのシャンプー … 3,024円

メーカーのHPを見てみたら生産中止になったらしいこのシャンプー。

在庫処分に困ってリトボに寄付しただけかーい( ^ω^)・・・

 

④LANCOMEのジェネフィックアドバンスト7ml … 2,520円相当

創刊からリトボを買っている人は3回目ですね。

この美容液は30mlで10,800円とお高いだけの効果があります。

一滴を顔に塗って寝ると翌朝肌質のランクが上がるのが分かります。

続けていくのは難しいけれど、こうしてボックスに入ってくると使う美容液ですね。

 

TOCCAのボディローション ジュリエッタの香り60ml … 852円相当

TOCCAで嬉しい!でもボディクリームやジェルは在庫過多なんだよ…

 

⑥My Little Beautyのフレッシュジェル

他にもボディ系は有り余ってるから残念だけど数回使ってからゴミ箱行きかな(;^ω^)

f:id:eurotravellermay:20190613141918j:plain

 

まとめ 

今月はお値段的にはかなりお得な内容でした。

夏にスエードの鞄は微妙だけど( ^ω^)・・・

デザインや質はかなりよかったです。

基本トートバッグしか買わない人間なので、こういうのが年に一度でも入ってくるとファッションの幅が広がります。

 

最後に、在庫過多な私の体用保湿アイテムの写真を載せておきます。

左から今月のMy Little Beauty、ニベア、トッカ、ロクシタン、セスデルマ、ル・マルセイエ。

フランス、ドイツ、イタリア、フランス、スペイン、フランスと見事にヨーロッパ製品(;^ω^)

探したらロクシタンのミニサイズのボディローションがまだ2~3本出てくるはず…

毎日どれかを塗っても使いきるのに何年もかかりそうでどうしようかと思っています。

f:id:eurotravellermay:20190613143743j:plain

 

スペインのスキンケアブランド、セスデルマについてはこちらで記事にしています。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

ル・マルセイエは「硬水に負けずサラサラになるシャンプー」で取り上げています。

気になったら読んでみてくださいね(*´▽`*)

howtogetlostineurope.hatenablog.com