ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のためのヨーロッパ旅行記

【食にこだわりがない人向け】ロンドンのファーストフード3選

【結論:バーガーキング→サブウェイ→チポレのエンドレスリピートで生きる】

 

旅先での食事に全くこだわりがない人向けのファーストフード3選です。

ご存じのようにイギリスは基本的にお料理が美味しくない上に外食すると高いです。

美味しいかどうか分からないお店で高いお金を払うギャンブルをしたくない人は、

アメリカのファーストフードに頼って安く美味しくロンドンライフを送りましょう(*^-^*)

 

Burger King

ご存じアメリカのバーガーチェーン店。日本よりサイズが大きくて安いです。

Subway

これもご存じアメリカのオリジナルサンドイッチのチェーン店。

日本と違ってパン、お肉、野菜、調味料を一から選ぶことができ、

よりオリジナルのサンドイッチを作ることができます。

Chipotle

アメリカのブリトーチェーン店。

サブウェイ同様、お肉、豆、お米、野菜、クリーム、ソースを一から選べます。

トルティーヤとサワークリームのマッチが最高に美味しい!

お米が入っているため日本人の口にも合うメキシコ料理のファーストフード店です。f:id:eurotravellermay:20190209230738j:plain  

このブリトー、実際はかなり大きくて普通の日本人女性なら半分でお腹いっぱいになります。

宿泊先に冷蔵庫があれば残りの半分を冷蔵しておいて翌日に食べれば経済的🎵

お勧めの食べ方はお店でプラスチックのナイフとフォークを貰い、

アルミホイルごと半分に切ってからフォークでほじくり出して食べて、

中身が減ってきたらトルティーヤを食べる( ´∀`)b

このチェーン店では巻物のブリトーではなくサラダボウルにもできます。

f:id:eurotravellermay:20190210000811p:plain