ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のためのヨーロッパ旅行記

【~3,000円台でデパコスゲット】初めてFenty Beautyを買うならこの5つを買うべし

Fenty Beautyの回し者じゃないよ

ここ最近はFenty Beautyに関することばかり書いています😓

だって旅行ネタは今、アクセス数稼げないんだもの…仕方ないじゃない。

ということで今回もフェンティーのコスメネタです。

ただし今回は「初めてFenty Beautyを買うならこれにしとけ5選」です。

f:id:eurotravellermay:20200508190115p:plain

 

Fenty Beautyの個人輸入を勧めている記事はこちらから、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

フェンティーがコスメブランドとして凄いところをまとめた記事はこちらから、 

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

私が持っているフェンティーコスメと簡単なレビューはこちらからどうぞ。 

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

アメリカから個人輸入する以外にフェンティーのコスメを手に入れる方法はこちら。

 

  • メルカリ
  • バイマ
  • 楽天やYahooショッピング

 

今やフェンティー以外にも日本未進出のコスメを手に入れる手段はたくさんありますね。

欧米で大人気のフェンティーのコスメを是非一度使ってみてほしいです。

 

初めて買うならこれ!

ポイントメイクは現時点であまり持っていないためお勧め商品に偏りが生じます。

そこだけご理解ください。

 

①リップグロス … 19ドル

フェンティーのリップグロスは安いくせに優秀です。 

f:id:eurotravellermay:20200508182925j:plain

リップグロス

 

テクスチャー、持ち、色、発色、匂い、艶、潤い、パッケージ、全てにおいて平均点以上です。

DIORやCHANELに4,000円出すならフェンティーグロスを2本買う方が絶対にいい!

 

プロデューサーのリアーナが特にこだわったであろうグロスの色は、基本『どんな人種の女性にも合う』ものになっています。

日本人で言うところのイエベ、ブルベなんかを気にせず使えるのがうれしいです。

 

②クリームチーク … 20ドル

2020年4月に発売されたばかりの新商品がクリームチークです。 

f:id:eurotravellermay:20200508183458j:plain

クリームチーク

 

チークだけでなく、アイシャドウや口紅としても使える優秀なコスメです。

肌にすっとなじんでポッと色づくところが好きです。

紫や茶なんかは一見取り入れにくそうだけど、頬にのせると結構いい色なんですよ。

 

とってもコンパクトなのもお勧めする理由の一つです。

旅行でも普段の持ち歩きとしても、これ一つあればポイントメイクが完成するからです。

鏡がついているのも便利だし、何より小さいフォルムでポーチにしのばせやすいのがいいです。
 

③ファンデーション … 34ドル

欧米の女性の間では『ファンデと言えばリキッド』です。 

f:id:eurotravellermay:20200501195730j:plain

ファンデーション

 

フェンティーのリキッドファンデはデパコスでもおかしくない品質です。

半プッシュで目から下をしっかりカバーできるくらい伸びがいいのも魅力。

カバー力で言えばクリオのクッションよりあるかも。

 

ただし日本の夏や湿度には勝てず、時間が経つと結構デロンデロンになります

からしっかりパウダーで押さえるか、プリマヴィスタの下地で崩れ防止を施しておく必要があります。

 

私は艶仕上げのこちらの方が好きです。

f:id:eurotravellermay:20200501195753j:plain

艶仕上げファンデーション

 

④化粧直し用パウダー … 32ドル

パウダーは各コスメブランドから一通り出ています。

フェンティーのお直しパウダーも負けてはいませんよ。

f:id:eurotravellermay:20200501203346j:plain

ブロッティングパウダー

 

先日、汗と油でデロンデロンになった顔にこれを塗布したところ見事に復活しました。

あぶらとり紙を使って粉をはたいたかのような変身を遂げました。

 

夏場はフィニッシュパウダーと化粧直しにこれを使うのがよさそうです。

携帯用ブラシもセットで買えば、簡単にお化粧直しができます。

 

⑤コンシーラー … 26ドル

これまで他社のコンシーラーをいくつか使ってきました。

しかしフェンティーはそれらのはるか上を行くもので驚きましたよ😲 

f:id:eurotravellermay:20200501201506j:plain

コンシーラー

 

よれることなくファンデになじんで、ファンデとの境目が分からないくらい自然な仕上がりになります。

それでいてすごいカバー力。

今までどんなコンシーラーを使っても黒クマを隠せずに不健康だった目元が、一気に明るくなりました。

このコンシーラーはストックしておきたいです。

 

まとめ

コスメ好き界隈では有名なフェンティービューティー

渡辺直美ちゃんを始め、コスメ好きの芸能人も多く使っています。

興味があってとりあえず一つや二つ買ってみたいと思っている人は是非これらの中から 選んでみてください。

 

 

外国人彼氏とのアレコレを綴るブログも宜しくお願いします。

今週は『ただの屑だった水回りの巨人』『外国人彼氏、彼女の写真撮りすぎ問題』の二本立てです。

gotaforeignerbfwithsmartphone.hatenablog.com