ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のためのヨーロッパ旅行記

【ポイ活は裏切らない】2021年5月に獲得した楽天ポイントを公開

ポイ活報告記事

5月のポイ活報告ができずに7月になってしまいました。

 

4月は8,789ポイントでしたが、5月は結構稼げました。

ということでポイ活を振り返ります。

 

2021年1月のポイ活報告はこちらから、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

2月はこちらから、 

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

3月はこちらから、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

4月はこちらからどうぞ。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

5月に獲得したポイント

5月に獲得したポイントはこちらです。

f:id:eurotravellermay:20210702205503j:plain

 

かなり稼ぎましたね~。

週末に副業したらこれくらい稼げるのかな。

それを労働なしで獲得できるのはうれしいです。

 

ポイントの詳細

ポイントの詳細はこちらです。

赤で囲ったところがポイ活で稼いだポイントです。

f:id:eurotravellermay:20210702205514p:plain

 

合計1,333ポイントで、一日当たり43ポイント獲得となりました。

 

5月はポイ活と言うより楽天市場で付与されたポイントが1万ポイントを超えていますね。

その大部分を占めているのが、友人の結婚祝いに贈ったプラズマクラスター

タイミングよく楽天DEALにかかっていて、30%のポイント還元がありました。

これだけで1万ポイントを超えています。

 

要は、同じ買い物をするのでも家電量販店で1%のポイント還元を選ぶのと、楽天で1万ポイントを選ぶのではどちらがいいか。

私は楽天を選びます。

 

しかも楽天DEALで付与されるポイントは通常ポイント

つまりDEALで獲得したポイントを翌月のカード払いに充てることができるということ。

 

お買い物マラソンで獲得するポイントは期間限定が多いですが、DEALはそういう面でいろいろお得なのです。

 

他にも韓国コスメのナイトクリームを買った際も30%のポイント還元がありました。

3,200円のクリーム2つ、6,000円の買い物で2,500ポイントくらい返ってきたのは嬉しかったです。

 

まとめ

万単位の買い物は楽天DEALにかかっているかどうか確認してから買う。

これが大量にポイントを稼ぐ秘訣です。

 

外出を減らしつつネットでお得に買い物できて、且つポイントががっつり貯まる。

副業をしなくてもある程度稼げるのは本当にうれしいですね。