ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【10%オフ!】広島空港の免税店は話題の資生堂の美容液ファンデがお買い得

日本国内の免税店ってどう?

今回は広島空港国際線の免税店についてです。

 

国内の免税店ってどれくらい安いの?

どんな商品があるの?

 

当記事ではそんな方の疑問を解決できると思います。

 

那覇空港の情報はこちらから、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

福岡空港の情報はこちらからどうぞ。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

広島空港の免税店でコスメを調査してみた

広島空港の免税店でコスメの料金をいくつか調査してきました。

 

  • Primavista下地各種 … 2,200円(定価3,080円)
  • ANESSAUVジェル … 1,980円(定価2,640円)
  • 資生堂エッセンススキングロウファンデーション … 6,900円(定価7,590円)
  • 資生堂シンクロスキンセルフリフレッシングコンシーラー … 3,700円(定価4,400円)
  • SOFINA IP土台美容液 … 4,000円(定価5,500円)

 

資生堂の商品は基本、税抜価格なだけです。

ただし一部の商品はそれより安いものもありました。

 

それよりもですよ。

人気すぎて在庫がない資生堂の美容液ファンデが免税価格で買えるのが最高!

入荷待ちのお店が多い中、免税店で色をしっかり選べたのもよかったです。

 

と言っても私が見た時は130、140、160しかありませんでした。

色白さんにとってはお買い得かな。

 

海外ブランドはある?

ここまでは日本のコスメブランドをざっくり紹介しました。

海外ブランドはどうでしょう。

 

2023年12月に確認できたのは以下のブランドです。

 

 

この2つは化粧品の取扱がありました。

他のブランドは香水とサングラス程度で、コスメは殆どありませんでした。

 

DIORなどを買いたいなら那覇空港の方がいいでしょうね。

 

まとめ

地方空港の免税店にもお買い得商品はある。

資生堂花王の商品は街で買うより大分割安。