ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【これじゃない感】2022年5月のRAXYは謎メーカー多し

今月のテーマは『GIRLS POWER』

テーマ自体はいいけど画像にアジア人がほとんどいないという矛盾の5月です。

日本で商売しているんじゃないの?

とツッコミを入れたくなります。

 

①AdrySのトライアルセット … 1,320円

アドライズは聞いたことある程度です。

そしてサブスクで初めてきた。

かなりの量のパウチが入っているみたいですね。

パウチは旅行や外泊で地味に役立つ!

こういうガッツリお試しセットは重宝します。

 

②PRIMERAのアルパインベリーウォータリークリーム15ml … 1,287円相当

韓国のHERAやIOPEなどを手掛けているアモーレパシフィックのブランド。

 

アモパシは楽天の直営店で買うと鬼ほどサンプルがついてくるのが特徴です。

以前このクリームを2個買ったら、ミニサイズやパウチが合計10個くらいついてきて驚きました。

[rakuten:amorepacific:10000904:detail]

 

これを買ったときは(このときも2個)、クーポンで半額近くになりました。

なのに景気よくサンプルをどっさり送ってきてくれて感謝です。

[rakuten:amorepacific:10002009:detail]

 

韓国発送だから到着まで2~3週間かかるけど、納得のサンプル数を同封してくれます。

好きなアイテムがある人は楽天で買ってほしい。

 

今はデイクリームを探してるから来月の楽天スーパーセールで買ってみようかな。

 

③tarteのタルティストダブルテイクアイライナー001black … 3,190円

タルトはアメリカのメーカーですね。

コスメチュートリアルをユーチューブやインスタに投稿している人がよく使っているイメージ。

 

ただ黒のアイライナーはいらないんだよな…

 

④RISMのディープケアマスクモモ … 198円

シートマスク大好き人間としてはとても嬉しい。

普段メディヒール(1枚100円)を使っている身としては、1枚198円は有難い。

早速つかってみます。

 

⑤BIOFEATのプロテクティブモイストクリーム … 6,820円

これ無駄に高いんだけどなんで?

にもかかわらず現品で来たってことは消費期限が近いのかな。

 

⑥TIMESECRETのミネラルオイルセラム5包

TIMESECRETはよくしらない。

価格帯が全く分からない…

 

と言いつつパウチで5包も入っていたら結構使えそう。

 

まとめ

今月の中身は12,815円相当+@でした。