ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【ニールズヤード現品】2021年12月のRAXYは当たり外れが激しかった

12月のテーマは『美容おさめ』

『美容おさめ』…新しい言葉を作り出したようです。

あまり期待していなかったけどお高い乳液の現品が入っていました。

それだけで満足です。

f:id:eurotravellermay:20211220004740p:plain

 

①なめらか本舗のリンクルジェル乳液マスク … 990円

ドラッグストアでよく見るシートマスク。

5枚で990円なら結構よさそう。

 

週2で使っているメディヒールの合間にやってみようと思います。

メディヒールは効果が凄すぎて、常にストックしてある癖に『使ったら無くなる…」と使い渋ってしまうんですよね。

それだけコスパがいいということだけどさ。

f:id:eurotravellermay:20211220004245j:plain

 

②Anyのフォンダンミルク20ml … 565円相当

楽天市場を見てみると、ミニサイズのヘアケアセットを売っていました。

ということは解体品です。

ヘアケアって、自分に合うものを見つけた人にとってサブスクで要らないアイテムよね。

合うものかどうか分からないのに冒険したくないって話。

売れなさそうだから捨てようかな。

f:id:eurotravellermay:20211220004306j:plain

 

③Niel's Yard Remediesのセンシティブバランスモイスチャライザー … 7,480円

久々にいいの来た。

乳液は普段使わないけど、サブスクでいい商品をお得に手に入れたときは使う!

冬休みのおこもり美容に使ってみる。

f:id:eurotravellermay:20211220004318j:plain

 

④I:proofのハイパークリーミーアイライナー(イノセントロゼ) … 1,320円

アイライナーと言いつつキラッキラなのが来たー。

ぼかしてアイシャドウにできるなら使ってみたいと一瞬思った。

けどアイシャドウは在庫過多。

 

売れるなら売りたい。

売れなさそう…

f:id:eurotravellermay:20211220004336j:plain

 

⑤AWAKEのモーメントオブユースアクティブモイスチュアライザー5g … 825円相当 

この商品、ラクシーのマイボックスのリンクから飛んでもデータがない。

ググったらアットコスメが出てきて、40gで6,600円だって。

 

生産終了なのかな。

f:id:eurotravellermay:20211220004350j:plain

 

まとめ

今月の中身の総額は11,180円相当でした。

ニールズヤードの乳液がほとんどを占めていますね。

 

今回はイソフラボンのシートマスクとニールズヤードを使う予定です。

他のは売ろうと思っているけど、各アイテムが弱すぎてこれは絶対に売れないやつ。

500円~1,000円で一応出してみよう。