ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【アイシャドウ6個】21年10月のRAXYはエクセル(いい意味で在庫処分)祭

今月はExcelとのコラボ

今月はExcelとのコラボボックスです。

 

ラクマに出すとき(中身紹介前から転売話)に販売元を調べていたらノエビアということが発覚。

へー。

一つ賢くなりました。

 

①イルミクチュールシャドウ(ムーントリップ) … 1,100円

今回は現品10点中6点がアイシャドウでした。

どれも中間色で使い易そうです。

ただ私は日本の『色がほとんど付かないアイシャドウ』が嫌い。

使うことはないよね。

f:id:eurotravellermay:20211021213557j:plain

 

②イルミクチュールシャドウ(ハレーション) … 1,100円

薄いピンク。

儚げメイクが好きな人にはいいかも。

f:id:eurotravellermay:20211021213608j:plain

 

③イルミクチュールシャドウ(プラネタリウム) … 1,100円

青み紫です。

と言ってもこの色味はイエベでもイケるのではと思います。

f:id:eurotravellermay:20211021213619j:plain

 

④イルミクチュールシャドウ(ラムレーズン) … 1,100円

こういうくすみ系の色大好き~。

イエベに合いそうな赤紫ぽい色です。

f:id:eurotravellermay:20211021213628j:plain

 

⑤イルミクチュールシャドウ(シナモンチャイ) … 1,100円

みんな大好き茶色。

しかし最近はマスク生活の浸透でアイシャドウがカラフルになっているのが現実。

色んな色で遊ぶのがトレンドなのよね。

メインを赤とかオレンジとかで遊ぶときにベースとして使うのがいいかもしれない。

私はFenty Beautyのパレットでそんな感じにしています。

f:id:eurotravellermay:20211021213634j:plain

 

⑥イルミクチュールシャドウ(チョコファッジ) … 1,100円

これは赤茶かな。

これもイエベ向きですね。

f:id:eurotravellermay:20211021213642j:plain

 

⑦グレイズバームリップ(ショコラベリー) … 1,760円

アイシャドウと同じくこれも赤茶。

マスク生活で口紅が売れなくなって、化粧品会社は在庫処分に困ってるよね。

コスメのサブスクにいつにも増して入ってくるようになったと思います。

それなら作らなきゃいいのに。

 

f:id:eurotravellermay:20211021213649j:plain

 

⑧ニュアンスグロスオイル(ドライフィグ) … 1,540円

赤みが強い赤茶グロス

使わない~ラクマ行~。

f:id:eurotravellermay:20211021213705j:plain

 

⑨オーラティックブラッシュ(ピーチ&ピーチ) … 1,980円

チークもFentyで全色揃えている私。

つまりこのチークの出番は絶対にない。

使ってくれる人の元に行ってください。

f:id:eurotravellermay:20211021213712j:plain

 

⑩ネイルポリッシュN(イブニングヴィレッジ) … 1,100円

今月はネイルだけ自分で使おうかと思ったけど、面倒くさいからセットで売ることにしました。

実際、ネイルってほとんど使わないしね。

一年に一度塗るかどうかって感じなのでラクマ行です。

f:id:eurotravellermay:20211021213721j:plain

 

まとめ

今月の合計は12,980円でした。

現品10点でこれだけのものが入っているのは、在庫処分と言えど凄いです。

 

私はアイシャドウが在庫過多だから全てラクマに出しました。

定価より少し安く出したら瞬殺でした笑。

 

普段からプチプラのコスメを使っている人にとって今月のラクシーはよさそうです。