ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【ORBIS公式の方が安いって何だ】My Little Just Breathe Box

今月のテーマは『Just Breathe』

深呼吸をして落ち着けって感じですかね。

それでは中身を見ていきましょう。

f:id:eurotravellermay:20200415235833j:plain


 

①My Little Boxオリジナルのスパチュラとホルダー

スパチュラかあ…お化粧好きの人にとってはいいかもしれない。

でもクリームなんてみんな手で取るんじゃないの?

わざわざ器具を使って取るかなあ。

f:id:eurotravellermay:20200514012533j:plain

スパチュラとホルダー

 

②フレグランスキャンドル

ホワイトムスクの香りがするアロマキャンドルだそうです。

外出自粛の中、お風呂やお部屋でのまったりタイムにちょうどよさそうです。

f:id:eurotravellermay:20200514012556j:plain

フレグランスキャンドル

 

ORBISのオフクリーム … 2,530円 

ORBISのuトライアルセット(ローション20ml、ウォッシュ14g、モイスチャー9g) … 1,320円

基礎化粧品は在庫過多で使いきれないので人にあげました。

感想をちらっと聞いたところ、潤ってつやつやになるそうです。

f:id:eurotravellermay:20200514012623j:plain

ORBISのユートライアルセット

 

まとめ

コスメの合計はクリームとサンプルセットで計算すると3,850円でした。

 

しかしオフクリームとサンプルセットが2,530円で売っているんですよね。

公式

f:id:eurotravellermay:20200415235610p:plain

 

 

今月のリトボ(オフクリームセット2,530円+3コインスパチュラ+3コインキャンドル+送料)よりも上記のセットだけ買う方がお得です。

だってゴミが減るもの

 

やはり予想をはるかに下回る内容でした。 

これならサンプルセットと口紅の方がまだよかった。

オルビスの化粧品+@を試してみたい人にとってはそこそこの内容なのではないでしょうか。 

 

 

 

外国人彼氏とのアレコレを綴るブログも宜しくお願いします。

先週は『外国人男性がみんな積極的なんて嘘』と『外国人彼氏とのセックス』ついて語っています。

gotaforeignerbfwithsmartphone.hatenablog.com