ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【お知らせ】今後のブログについて

今後のブログについて

いつもブログを読みに来てくださる皆さまに向けてお知らせです。 

f:id:eurotravellermay:20200314210203p:plain

 

新型コロナウイルスが今より落ち着くまでしばらくの間ブログの更新を控えることにしました。

理由はコロナが騒がれ出して以降、ブログのアクセス数が減ったからです。

f:id:eurotravellermay:20200314210434p:plain

ここ一ケ月のアクセス数

 

通常であれば、今の時期は卒業旅行のために旅行ブログを検索して当ブログに辿り着く人が多いはずです。

しかし3月に入ってから全国的な自粛モードで大幅にアクセスが減少しました。

コロナにより娯楽という娯楽が全て奪われている今、旅行ブログを書いても意味はありません。

 

私は今月いっぱいは自宅勤務(のようなもの)の状態です。

特にすることもなく、自粛モードで外出もできず、暇を持て余しています(;^ω^)

アメリカ旅行をキャンセルしたこともあって気分が滅入って仕方ありません。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

いわゆるコロナ鬱ってやつですね。 

家で大人しくヨーグルトを作って、

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

デーツを食べて、 

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

健康なんだか不健康なんだかよく分からない生活を送っています。

在米の彼氏は相変わらず多忙で連絡が取れませんし、鬱っぽさは増すばかりです。

 

明日からしばらくはこれまでの記事のリライトをしようと思います(*^-^*)

初期に書いた記事はまとまりがなく書き散らかした感じがしていて、前から加筆修正をしたかったんです。

 

あ、でもコスメ系やグルメ系の記事は不定期で上げるつもりです(*^-^*)

 

次に海外旅行をするのはいつになることやら( ^ω^)・・・

早くて8月かな。

それまでは旅行関連の記事を上げることはないと思います。

 

暇すぎるから読者登録をしているはてなブロガーさんのブログは読みに行きます!

今までよりもっとコメントを残そうかな。

 

 

外国人彼氏とのアレコレを綴るブログも宜しくお願いします。

今週は『外国人彼氏が誕生日にほしいもの』『textも電話もなしでブレスレットも嫌な外国人彼氏との付き合い方』の二本立てです。

gotaforeignerbfwithsmartphone.hatenablog.com