ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【暖冬にモコモコ手袋&鞄】My Little Walk in Paris Box

今月のテーマは『Walk in Paris』

『パリでの散歩』ですね。

f:id:eurotravellermay:20200214203714p:plain

 

テーマだけ見ると羽生くんのソチ五輪のSPを思い出す( ^ω^)・・・ 

早速中身を見ていきましょう。

f:id:eurotravellermay:20200214201928j:plain

 

①フラッフィーグローブ(手袋)

 暖冬で春のような気温の時期にこんなものが送られてきても( ^ω^)・・・

ここまでの暖冬は予想していなかったとは言え、冬物なら12月か1月のボックスに入れてよ。

まともな冬が来ない間に冬が終わるじゃん。

f:id:eurotravellermay:20200514013446j:plain

フラッフィーグローブ

 

②フラッフィーポーチ

これもなー…あと一ケ月も使えない

f:id:eurotravellermay:20200514013515j:plain

フラッフィーポーチ

 

過去には夏にスエード地の鞄を送ってきたこともあったリトボ。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

季節感を無視するのはどうにかしてほしい。

 

③ENBRYOLISSEのフィラデルムモイスチャークリーム75ml … 3,520円

アンブリオリスのクリームは下地にもなるクリームです。

サラッとしているけれど塗布後はふわっとした仕上がりになります。

保湿クリームとして、下地としてマルチに使えて旅行で活躍してくれます。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

アンブリオリスの水色のクリームは敏感肌用。

青いのしか使ったことがないから使うの楽しみ☆

頑張って30mlかと思ってたけどフルサイズで来るとは…

ここだけはリトボがアンブリオリスが頑張ったようです。 

f:id:eurotravellermay:20200214202229j:plain

 

④LANCOMEのレネルジーMメモリーシェイプローション50ml … 2,337円相当

久々にいいのキター。

ランコムはミニサイズでも結構量が入っているのがいいよね。

これも使うのが楽しみ。

リトボのことだからクリスマスコフレの解体品じゃないかと疑いたくなりますが…

いいものはいい、ということで。

f:id:eurotravellermay:20200214202414j:plain

 

⑤My Little Beautyのリラクシングナイトバーム

マイリトルビューティーは最近当たりがありません(;^ω^)

イマイチすぎて要らなくなってきた。

安いコスメでいいからそっちを入れてくれる方がうれしいよ。

それかフェイスクリーム系をまた作ってくれないかな。 

f:id:eurotravellermay:20200214202653j:plain

 

⑥LANCOMEのポーチ

今月は長期の客に向けて抽選でポーチが入っているようです。

新規にだけ散々優遇しておいて、古参には安っぽいポーチ一つだけとは。

リトボ本当に駄目だわ。

 

まとめ

手袋と鞄はセットで1,000円がいいとこ。

冬物最終セールにかかっていればそんなものでしょ。

 

コスメで金額に換算できるものは③と④だけで5,857円相当

これに送料数百円暖冬の終わりごろに届いた要らない手袋&鞄7,000円分という感じでしょうか。

 

コスメは豪華だけど雑貨がイマイチな月でした( ^ω^)・・・

 

 

外国人彼氏とのアレコレを綴るブログも宜しくお願いします。

今週は『彼氏のイケボが好きすぎて困る』です。

gotaforeignerbfwithsmartphone.hatenablog.com