ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【綺麗な写真しか載せない】韓国・釜山旅行で撮った映えそうな写真をひたすら貼っていくよ~

きれいな写真しか載せない記事

今回は先月の釜山旅行で撮れたきれいな写真だけをひたすら掲載します。

海外旅行ってすばらしい!と思えるような写真しか載せません(`・∀・´)エッヘン!!

すでに掲載したものもありますがお付き合いください。

それでは参りましょう。

 

慶州 

釜山から1時間ほど車で走ったところにある、慶州。

新羅時代の古いお寺です。

韓国ではこの角度からのショットが有名らしい。

f:id:eurotravellermay:20200104222537j:plain

慶州のお寺

 

お寺の門にあったドアノブ(って言うのか?)。

イカつくておもしろいよね。

鬼の顔なのは敵や悪霊を遠ざけるためと勝手に想像。

f:id:eurotravellermay:20200104224039j:plain

慶州のお寺の扉

 

日本で言う絵馬みたいなものだそうです。

お願い事を書いて吊るす風習らしい。

絵馬とは色合いが違っておもしろいですね。

f:id:eurotravellermay:20200104222644j:plain

慶州のお寺の提灯

 

色ごとに分けられている箇所もありました。

f:id:eurotravellermay:20200104222803j:plain

慶州のお寺の提灯(3色Ver)

 

別ブログ『スマホにしたら外国人彼氏ができた』のヘッダーにしている写真です。

gotaforeignerbfwithsmartphone.hatenablog.com

先程の三原色よりも淡いピンクでかわいくて撮りました。

睡蓮の絵がよりかわいさを上げている(*´艸`*)

f:id:eurotravellermay:20200104222856j:plain

慶州のお寺の提灯(ピンクVer)

 

夜の慶州。

ここはデートスポットの定番。

ライトアップされた社殿が幻想的で撮りました。

f:id:eurotravellermay:20200104223857j:plain

慶州の定番のデートスポット

 

海雲台ビーチ

橋と空と海の色の美しさに思わずパシャリ。

人が写って残念…と思ったけど今みたら釣りをしている人とか、人々の生活が見て取れて味が出ていますね。

f:id:eurotravellermay:20200104223105j:plain

とある冬の日の海岸

 

自然と人が作りしものの共演。

これもまた味があって美しい。

f:id:eurotravellermay:20200104223327j:plain

とある冬の日の海岸2

 

釜山タワー

釜山の建物の屋根は大体

f:id:eurotravellermay:20200104223455j:plain

釜山タワーから

 

釜山タワーのプロジェクションマッピング

howtogetlostineurope.hatenablog.com

この記事にも載せましたが、お気に入りなのでここにも貼ります。

f:id:eurotravellermay:20200104224320j:plain

釜山タワー

 

釜山タワーがある龍頭山公園のブランコ長椅子。

カップルでラブラブするために作られたようなベンチですね。

f:id:eurotravellermay:20200104224600j:plain

龍頭山公園のブランコベンチ

 

公園のイルミネーション 

釜山のほぼ中心部にある公園のイルミネーション。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

このキラキラサイケデリックちょうちょが一番かわいかったです。

f:id:eurotravellermay:20200104223700j:plain

イルミネーションの蝶

 

 

外国人彼氏とのアレコレを綴るブログも宜しくお願いします。

今回は『韓国人彼氏が韓国人女子を嫌う理由』について書いています。

gotaforeignerbfwithsmartphone.hatenablog.com