ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【去年と同じかーい】My Little Magic Moments Box

今月のテーマは『Magic Moments』

魔法の時間。

f:id:eurotravellermay:20191213172054j:plain

 

今回はジバンシィのリップ現品が入っているとのことでかなりの大盤振る舞いです。

早速中身を見て行きましょう。

 

①ジュエリーボック

今回はいつもの紙の箱ではなくベロア素材でした。

こういうのはインテリアになっていいですよね。

紙だと捨てるだけだからもったいなくて…

f:id:eurotravellermay:20191213171908j:plain

 

②My Little Boxオリジナルのヘアジュエリー

お洒落なヘアゴムはいくつあっても困りません。

f:id:eurotravellermay:20191211175446j:plain

シンプルでお洒落なヘアアクセがコーディネートに幅ができるから何かと便利☆

f:id:eurotravellermay:20191211175602j:plain

 

GIVENCHYのルージュ・アンテルディ25 … 4,400円

去年の12月にも現品で入ってきたジバンシイの同じ口紅(右のピンク)。

f:id:eurotravellermay:20191213172454j:plain

でもドギツイ青みショッキングピンクで全然使えず、即人にあげました(;^ω^)

ケースはすごくかわいいのに全く似合わなくて残念でした。

このピンクはバブル期のディスコのお姉さんか!

とツッコミを入れずにはいられないほどビビッドなピンクでした…

 

今年来たのは上記画像の左にある真っ赤な口紅

真っ赤も普段使わないけど、オレンジ系のグロスでなじませれば何とかイケるかも。

今回は多少まともな色でよかったです。

人によってはグロスや淡い色の口紅が入っていたようですね。

f:id:eurotravellermay:20191213171959j:plain

 

④RAFRAのクレンジングバーム30g … 990円相当

クレンジングは結構たまっているから困る…誰かにあげよう(;^ω^)

f:id:eurotravellermay:20191213172015j:plain

 

⑤My Little Beautyのアフターパーティーローション

リトボのオリジナルコスメ。

実はこのシリーズ、液体系に限っては毎回微妙です。

スクラブ、クリーム、ネイル、トリートメントなんかはまあ優秀だけど、普段もっと安くていい化粧水や保湿系アイテムを使っている人間からすればただのゴミでしかない

今回も例に漏れず即刻ゴミ箱に捨てました

フェイスクリームをまた作ってくれればいいのに。

f:id:eurotravellermay:20191211180235j:plain

 

まとめ 

今月はジバンシイのリップだけで元が取れる内容でした。

ただし結構ドギツイ色ばかりなので肌の色や顔の雰囲気に合う合わないが激しいのではないかと予想しています。

まあ普段自分が使わない色でもこうしてボックスに入ってきたら挑戦してみようかなと思うかも。

こういうところはサブスクリプションサービスのいいところでしょう。

 

国際恋愛について書いている新しいブログも是非いらしてください。

宜しくお願いします(*^-^*)

gotaforeignerbfwithsmartphone.hatenablog.com