ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【お知らせ】新規ブログを開設しました

こんにちは。

読者様、いつもお世話になっています。

昨日、違うジャンルで新しいブログを開設しました。

gotaforeignerbfwithsmartphone.hatenablog.com

 

上記ブログでは海外旅行やヨーロッパに関するブログではなく、国際恋愛について書いていく予定です

 

実は今年やっとこさスマホにしたらなぜか外国人彼氏ができました

これなかなかおもしろいんじゃね?と手前味噌で発奮しまして、勢いでブログを開設してみました。

『ヨーロッパの迷い方』の読者の皆様にはあまり興味がないジャンルかもしれませんが、もし宜しければ読者登録をお願いいたします(*^^*)