ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【No.77よりここを推す】上海浦東空港第2ターミナル、ファーストクラスラウンジNo.69

今回は上海浦東空港の第2ターミナル、ファーストクラスラウンジNO.69の簡易レポです。

 

以前、同じターミナルのNO.77について少し書きました。

気になったら読んでみてください。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

この度も公式から写真をお借りして簡単に紹介します。

その名の通り、69番ゲートの近くにあって探しやすいです。

f:id:eurotravellermay:20190430155000j:plain

中は広々~。

f:id:eurotravellermay:20190430155032j:plain

入口からお料理が置いてある場所まで少し歩きます。

f:id:eurotravellermay:20190430155114j:plain

Wi-Fiさえもっと使い易かったら最高のラウンジ(;^ω^)

f:id:eurotravellermay:20190430155042j:plain

よく分からない麺が美味しかった。小籠包は中身が激マズでした(;・∀・)

何が入っていたのだろうか( ^ω^)・・・

f:id:eurotravellermay:20190430154825j:plain

同じくプライオリティパスで入れる中国東方航空プラザプレミアムラウンジNo.77よりも人が少なく、料理も多めで寛げます。私は断然こちらを推します(`・∀・´)