ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【覚書】My Little Belles de Mai Box

今月のテーマは『Belles de Mai』

「5月の美しい女性たち」かな。

中身を詳しく見ていきましょう。

f:id:eurotravellermay:20190516181908j:plain

 

①My Little Boxオリジナルのサングラス

縁がピンクで可愛い(*´艸`*)

f:id:eurotravellermay:20190516181604j:plain

 

夏のポルトガル旅行に持って行こう。

f:id:eurotravellermay:20190516181636j:plain

 

②My Little Boxオリジナルのポーチ

③My Little Boxオリジナルのコーム

去年からオリジナルグッズが2点+しょぼいポーチになって寂しい。

創刊時はオリジナルグッズ3点+コスメ3点の触れ込みだったのに。

安いお菓子やお茶のパックでいいからもう一点入れるべきですね。

f:id:eurotravellermay:20190516181849j:plain

 

④SHISEIDO WASOのリセッティングクレンザー(ワイルドガーデン)70ml … 1,224円相当

f:id:eurotravellermay:20190516182647j:plain

 

OPIのネイルラッカー(ベアマイソウル) … 1,620円

やっとまともな色が入ってきた。

前に濃い紫色が入ってきたときはどうしようかと思いました(;・∀・)

f:id:eurotravellermay:20190516183057j:plain

 

⑥My Litlle Beautyのグリッターアイライナー

f:id:eurotravellermay:20190516183525p:plain

 

筆の部分は凄く細いです。上瞼よりも下瞼にハイライトとして入れるのが良さそう。

f:id:eurotravellermay:20190516183643j:plain

 

まとめ

今月はWASOとOPIのコスメ2点だけで2,844円+グッズ2点+オリジナルコスメ1点。

元値の3,350円は何とか取れていると思います。

がオリジナルグッズの数をいつの間にか自然に減らしていることに関しては閉口せざるを得ない。

 

「マイリトルボックスのオフィスでパーティーがありました~♪プレゼントももらっちゃいました☆」とかって参加者にインスタ宣伝させるために数千円分の商品をばら撒いて無料の食べ物を提供する暇があったら箱の中身にお金をかけてくれ。

パーティーレポをその辺の人が見たところで宣伝効果なんてないって。

それより中身を充実させてユーザーのSNSの口コミを改善させる方が長期的に見て効果があることに気付いてくれ。

折角コンセプトは毎回可愛いのに、

f:id:eurotravellermay:20190516184855j:plain

 

大した宣伝効果がないパーティーを年に何回も開催して無駄遣いしたら台無し。