ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【ホテル滞在記】ロンドン・グランジランカスターホテル

ロンドン、ピカデリー線のホルボーン駅とラッセルスクエア駅の間にあるグランジランカスターホテル。

25㎡のシャワールームのお部屋を素泊まり1泊82ポンドで予約しました。

www.grangehotels.com

f:id:eurotravellermay:20190223230913j:plain

がチェックインすると何故か向かいの通りにある同じ系列のグランジポートランドホテルに行けと言われ、部屋に入ってみると30㎡のキングサイズベッドにバスタブとソファーがついていました\(^o^)/

www.grangehotels.com

f:id:eurotravellermay:20190223232143j:plain

翌朝、このポートランドホテルの部屋から向かいのランカスターホテルを見ていたら、学生旅行(もしくは研修)と思しき若い白人の団体客が10数人、ホテルから出てきました。

この団体客をまとめてランカスターホテルに入れたら私のような一人旅の観光客が入らなくなって違うホテルに移したということでしょう(;^ω^)

バスタブ付のだだっ広い部屋で寛げて結果オーライだけど( ^ω^)・・・

部屋の作りや機能が良くて物凄く快適でした☆ソファーが柔らかくて最高!

ベッドが広すぎて使いこなせなかった(半分しか使わなかった)のが難点だったくらい。

 結構な確率で部屋をアップグレードされます(;・∀・)一人旅で移動させやすいからかな。